男性は、以下の状況のような場合どうされますか。

大好きな彼女がいる。
今まで束縛もヤキモチもなかった彼女がひょんなことから
自分のことを女性関係で疑い始める。
彼はこの頃仕事がうまくいっておらず悩んでいる。
彼女がやいのやいの言い出して1週間。
彼は仕事の悩みと彼女の疑いに嫌気がさして彼女と別れる。
彼女は彼に疑って辛い思いをさせたことを謝る。

彼女からよりを戻したいという申し出はありませんが、
男性側は気持ちが落ち着いた時、彼女とよりを戻したいと思いますか。
やはりもう復縁はありえないでしょうか。

アドバイス宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

人間関係っていうのは、信頼関係がベースだと思います。

だから、一度、自分を疑ってかかるような人とは、信頼関係を構築するのは、難しいと思います。

すくなくとも、わたしは、疑われたこと自体で、もう、イヤです。ですから、人間関係を断ち切りたいと考えてしまうでしょう。

しかし、男女関係は、それ以外の部分での付き合いもありますよね。つまり、エッチがらみ。男性の性欲が旺盛であれば、とりあえず、仲直りするフリで、据え膳ゲットできるのならば、仲直りしておこうと打算が働くかも。

最初は、打算であっても、信頼関係が復活するようなイベントがあれば、再構築ということもありえるかもかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/11/03 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報