アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコで、確か1万円前後で大人用の自転車が売っていたと思うのですが、
買われた方、乗り心地はどうでしょうか?
耐久性・タイヤの状態等知りたいです。
調べたのですがあまり情報が出てこないので、
実際に乗っている方の意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

知り合いが持っていたのでちょっと乗ってみました


タイヤ ふつう
乗り心地 ふつう
ギア 6段外装でふつう
デザイン ママチャリより優れている。
価格は1万で安いけど、ライトもノーマルでした。

ママチャリよりは全然イイですよ。

ただし
ギアなしのママチャリの場合既にホームセンターで新品5000円~で買えます。
コストコ同等外装6段も9800円~で買えます。
特に安くもないですが高くもないです。

コストコまで買いに行こうかと思いましたが地元で

外装6段
LEDオートライトのハブ付きホイール(ライト点灯時重くない)
パンクしにくいタイヤ(約1cmのゴム幅でパンクしにくい、ガビョウをふんでもOK)
が14800で、かごがちょっとさびていたので1000円引き(13800)にさせました。

を買ってしまいました。
自転車なんてすぐに傷つけられるしね。

乗り心地は全然違います。コストコよりいい。
たぶんタイヤがいいからだと思います。

もちろん金を出せばいくらでもいいのが買えますが、LEDオートライトと
パンクしにくいタイヤ(乗り心地もノーマルに比べ良い)だったのでこちらを買いました。
数回パンク経験もあるし、1回1000円取られるならこちらのほうがいいと思いますよ。
パンク自分で治せるけど面倒だし。

外装6段は、おまけですね。
本格的?な21段ギアとかと比べると全然スピード出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!