アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく行事を作ることになったんですが、面白い行事が思い浮かびません。委員会内では、カップルの為の行事が欲しいと言う事になっています。何か面白い、もしくはやってみたい行事はないですか??

A 回答 (4件)

カップルのための行事というのが具体的にはどういうことか分かりませんが、簡単に準備できて大幅な行事にしないで棲むものをお探しなら、カップル対抗クイズラリーというのはどうでしょう?学校のあちらこちらにクイズを貼っておいて回ってもらいます。

もちろん正答率の高いカップルに景品です。これなら、相手のいない人も友達と組んで出れるようにすることも可能です。そのなかで、ベストカップル賞とかベストフレンド賞などつくってもいいかも。
    • 0

自分が考えるに、カップルの為の行事て言っても、実際問題カップルができる人は少し限られません?

ので、ジュノンボーイみたいな感じのを作ってはいかがでしょう?
男子女子どちらでもかまわないので、とにかく何かに自信があるという人々が集まり、ステージの上で一人ずつ発表するというものです。
それで審査員を数人おくでも、全校生徒の投票でもなんでも良いので、審査をして、
「今年の○○ボーイ(○○ガール)とかMr.○○(Ms.○○)は□□君(さん)です!」みたいな感じはいかがです?
    • 0

カップルってそんなにいますか?

娘は中学生ですが、「男子なんか・・。」というところです。
中3生には受験も近いのに・・と保護者(私も含む)からクレームがくるのではないですか?

クラス対抗カルタ大会(百人一首)なんてのなら保護者からもクレームが出にくいと思います。
    • 0

案1、フォークダンス

案2、ダンスパーティー(欧米風)
   学校全体でやるならカップルになれない人も
   多数でるだろうからその対策が必要かも。

以上、王道ですいません。
    • 0