ファンレターに直筆の返事を頂いた方、居ますか?また、次の方々にお返事を頂いた方はいますか?
・上野樹里さん
・上戸彩さん
・北大路欣也さん
・サンドウィッチマン
・田村正和さん
・はやみねかおる先生
・松原秀行先生
・青山剛昌先生
その他の方々の情報もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前、NHKアナウンサーの平石富男さんにファンレター送ったら


ちゃんと自宅から返信もらいました。嬉しかったです。

芸能・タレント界はほぼ0ではないでしょうか。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田村正和です・・・・・・・・・・・・・・・。

ずっと前から気になっていましたが、田村正和さんは、
映画に出ない のでしょうか?

もし、出演していた映画(ここ数年で)が有ったら、
どんな役で出演しているかを、教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

出てるんじゃないですか?
「田村正和 映画」などで検索したら、けっこうヒットしました。

「ここ数年」とは言えないかなり前ですが…

出演
1960.04.15 黒潮秘聞 地獄の百万両  松竹京都
1962.01.14 今年の恋  松竹大船
1964.11.14 この空のある限り  松竹大船
1964.11.28 乞食大将  大映京都
1965.01.30 この声なき叫び  松竹大船
1965.03.13 われら劣等生  ワールド・プロ
1965.05.28 ぜったい多数  松竹大船
1965.06.12 昨日のあいつ今日のおれ  松竹大船
1965.07.24 裸の青春  松竹大船
1965.08.21 俺たちの恋  松竹大船
1966.02.05 侠勇の花道 ドス  松竹大船
1966.04.16 雨の中の二人  ビクター
1966.04.29 天下の快男児  松竹大船
1966.05.21 空いっぱいの涙  松竹大船
1966.10.01 かあちゃんと11人の子ども  松竹大船
1967.07.29 痴人の愛  大映東京  ... 浜田伸夫
1967.09.02 無理心中日本の夏  創造社  ... 少年

まだまだ続きあります…

これ、全部「出演」じゃないんでしょうか?

余談ですが、「古畑任三郎」シリーズで、田村さんといっしょに仕事したことがあります、
とてもいい人でした!

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0292660.htm

出てるんじゃないですか?
「田村正和 映画」などで検索したら、けっこうヒットしました。

「ここ数年」とは言えないかなり前ですが…

出演
1960.04.15 黒潮秘聞 地獄の百万両  松竹京都
1962.01.14 今年の恋  松竹大船
1964.11.14 この空のある限り  松竹大船
1964.11.28 乞食大将  大映京都
1965.01.30 この声なき叫び  松竹大船
1965.03.13 われら劣等生  ワールド・プロ
1965.05.28 ぜったい多数  松竹大船
1965.06.12 昨日のあいつ今日のおれ  松竹大船
1965.07.24...続きを読む

Q俳優田村正和氏普段穏やかなのはどうしてか?

パパは年中苦労するに登場し巽耕作を演じた俳優田村正和氏はどうして、普段は穏やかなんでしょうか?教えてくれませんか?

Aベストアンサー

「えー、穏やかなふりをしていないと犯人だと疑われてしまうからなんです。古畑任三郎でした」

Q長澤まさみと上野樹里は仲良し?

今、ラストフレンズと言うドラマを見ているんですけど、主演の2人は役柄と同じでとても仲良しという話を聞いたのですが本当ですか?
2人とももともと好きだったので、もし本当に仲良しだったら嬉しいです。
知っている方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

元々仲良しだったんではなくドラマ切っ掛けで仲良くなったんだと思うけど、番宣出演やいいとも春の祭典見ててかなり仲良くしてました。

Q中山秀行が なぜお昼の顔に?魅力は?

中山秀行が嫌いなわけでもないんですが
私の中では となりに松本明子か飯島直子か飯島愛がいて 
まぁテレビに露出はしているけど・・・。面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・という程度の認識でした。


私の中では 出川とか勝俣とか柳沢慎吾とかの 「消えないし 目立ちもしない昔からのひな壇芸人的位置の芸能人」というのか・・・。
↑ちょっと上の3人とは ジャンルが違うので少し違いますが
私の中の芸能人ランクのイメージとしては 上の3人のような位置、もしくはもう少し下のイメージでした。


だから みのもんたの後番組で出てきた時はびっくりしました。

私が 中山秀行の魅力に 気づいていないだけなんでしょうか?
それとも まぁ そんな感じの位置の位置の人が たまたまみのもんたの後をやっているだけなんでしょうか?


中山秀行を嫌いじゃないとは書きましたが
「おもいっきりDON」を 見ると なんだか中山秀行が調子にのってる感じがして 鼻につくので 最近は好きじゃないです。

でも 別に嫌いでもなんでもない時から 疑問に感じていたことなので・・。
ご回答 よろしくお願いします。

中山秀行が嫌いなわけでもないんですが
私の中では となりに松本明子か飯島直子か飯島愛がいて 
まぁテレビに露出はしているけど・・・。面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・という程度の認識でした。


私の中では 出川とか勝俣とか柳沢慎吾とかの 「消えないし 目立ちもしない昔からのひな壇芸人的位置の芸能人」というのか・・・。
↑ちょっと上の3人とは ジャンルが違うので少し違いますが
私の中の芸能人ランクのイメージとしては 上の3人のような位置、もしくはもう少し下の...続きを読む

Aベストアンサー

>面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・
>消えないし 目立ちもしない・・・

まさしく、これが彼の魅力でしょう。
私は、「普通」って、ものすごく大きな魅力だと思っています。

芸能界は人気商売ですけど、人気が出た人は、必ず落ちていくでしょ?
以前「なべあつ」が売れた時、「いやいや売れてませんよ、売れかけているだけですよ」とさかんに弁解していたのを、ご覧になりませんでしたか?
売れると落ちていく、という怖さを知っていたんですね。でも結局は落ちて行きましたけど・・・。

>なんだか中山秀征が調子にのってる感じがして ・・・

テレビ画面に映っている時の芸能人はすべて演技だと思ったほうがいいです。芸能界で彼の「腰の低さ」は有名ですから。

大手の渡辺プロで十代の頃から、芸能界のしきたりを叩き込まれて既に25年ぐらいになりますから、芸能界という海の中で、どこが深みか、どのあたりの潮の流れが速いか、などを知り尽くしているのかも知れませんね。

下記のWikiを見ても、彼がどれだけの仕事をしてきたかが解ると思います。意外にドラマにもたくさん出てるんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E7%A7%80%E5%BE%81

これといった大きなスキャンダルもなく、元タカラジェンヌと結婚して子供もいて、いいお父さんをやっていて、と考えると、お昼の番組にはもってこいではないでしょうか?

ある意味、日本的なサラリーマンのように、可もなく不可もなく、コツコツとやってきて、やっと部長になれた、という感じではないでしょうか?

私も彼のことは好きでも嫌いでもありませんが、継続は力なり、という感じがして、ちょっと応援したくなります。でも「おもいっきりDONとかはほとんど見ませんけど・・・。「ウチくる!」ぐらいかな、見てるのは・・・。

>面白いわけでも、つまらないが売りの人でもないし・・
>消えないし 目立ちもしない・・・

まさしく、これが彼の魅力でしょう。
私は、「普通」って、ものすごく大きな魅力だと思っています。

芸能界は人気商売ですけど、人気が出た人は、必ず落ちていくでしょ?
以前「なべあつ」が売れた時、「いやいや売れてませんよ、売れかけているだけですよ」とさかんに弁解していたのを、ご覧になりませんでしたか?
売れると落ちていく、という怖さを知っていたんですね。でも結局は落ちて行きましたけど・・...続きを読む

Q「トリビアの泉」で上野樹里がゲスト出演する回(青森地区)

「トリビアの泉」に上野樹里がゲスト出演した回があったかと思うのですが、
青森では何月何日放送予定か分かりますか?(フジではなく青森放送の方)

Aベストアンサー

こんにちは。

今週11月27日(土)の放送分だと思います。
http://www.tvguide.or.jp/tables/1127/GBS/aomori/11.html
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20041127_02_2.html
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?s_jikan=1200&s_hiduke=20041127&hour_select=3&tikicd=0101

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/tables/1127/GBS/aomori/11.html,http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20041127_02_2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報