こんばんは。
もし、あなたが自由に選抜メンバーを決めていいとしたら誰を選びますか?

【ルール】
・AKB48、SKE48、NMB48、それぞれのグループ内だけでの選抜は16人
・AKB48、SKE48、NMB48すべて混合選抜なら26人
・センター1名、サブセンター2名を選出
・名前はできるだけフルネーム、所属チームを明記していただけるとわかりやすいです

【対象】
AKB48・SKE48・NMB48の正規メンバーおよび研究生

A 回答 (1件)

こんにちは、43歳男性で、篠田麻里子さま推しのものです。
 このような、メンバーで、どうでしょうか。
(センター、渡辺麻友(まゆゆ)ですね)

横山由依(K)   小森美果(B)  多田愛佳(A)佐藤すみれ(B) 
  板野友美(K)指原莉乃(A)河西智美(B)北原里英(B)小嶋陽菜(A)
     高橋みなみ(A)大島優子(K)峰岸みなみ(K)柏木由紀(B) 
           篠田麻里子(A)前田敦子(A)
               渡辺麻友(B)
    • 0