プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は、20歳の女です。

将来について、思い悩んでいます、、

今は、ファッションの専門学校に通っていて
来年卒業なので進路について色々考えています。。


ファッションが大好きです。
色々あって、神戸 大阪あたりで働きたいと思っていて
希望はセレクトショップで働きたいです。

ずっと、地元の島根で暮らしていたので
関西にはよく行くのですが、素敵だな!って
ドキドキするような 働きたいと思えるような
お店に出会えていません。。

きっと都会なので、私が見つけてないだけで
絶対にあると思うのですが…。
是非、ファッションに詳しい方にオススメの
ショップを教えていただきたいです!

ちなみに、好きなブランドは
チエミハラ、カミシマチナミ、ピッピ、
フルネルソン、ロブスアンドコンフィクションズ(R&C)、
などなど…古着っぽい、アンティークな
雰囲気も大好きです。

一生大切にしたくなるような、
そんなモノを売ってるお店が知りたいです!

なんだか分りづらい質問ですみません(T_T)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!


神戸の栄町には行かれましたか??
神戸大丸の近くです。

こぢんまりとしたこだわりのお店が多くあります。
それほど大きい通りではないのですが、古着からセレクトショップ、雑貨屋さん等が集まっていて、行くだけで発見のある場所だと思います!!

よかったら参考にしてください^^
個人的には「antic」というセレクトショップがリーズナブルでいつも可愛い服があってすきです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!