アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vista home32bit sp.2 IE9.0で突然ツールバーから言語バーが消えてしまいました。
通常の通りにツールバー上で右クリック→ボックスの言語バー(チェック有り)のチェックを消して
再度チェックを入れようと思いクリックしたら今度はボックスの中の言語バーが無くなってしまいました。
システムの復元をしても言語バーは現れず。右クリックすると前延と同じ様にボックス(チェックされた言語バーの表記あり)が出ますが言語バーをクリックすると又消えてしまいます。

どの様にすれば復活するでしょうか?
ご存知の方がいればご教授をお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
色々試みているうちに表示されました。
ご回答有り難う御座いました。

WindowsVistaの場合

1)画面左下の[スタート]ボタンをクリックし、[コントロールパネル]
2)[コントロールパネル]画面が表示
3)「地域と言語のオプション」をダブルクリック
4)[地域と言語のオプション]画面が表示。[キーボードと言語]タブをクリックし、[キーボードの変更]ボタンをクリック。
5)[テキストサービスと入力言語]画面が表示されます。[言語バー]タブをクリックして開きます。「デスクトップ上でフロート表示する」または「タスクバーに固定する」のチェックをオンにし、[適用]ボタンをクリックしてから[OK]ボタンをクリックします。
5)次の[地域と言語のオプション]画面では[OK]ボタンをクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
この方法は何度もやりましたが表示されませんでした。
ご回答感謝いたします。