神戸か三宮周辺でNARSのコスメが買える場所教えてください!!

出来れば三宮で買いたいのですが・・・神戸までなら何とかいけます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら三宮にはNARSのショップはないようです。

大阪でしたら…
阪急うめだ本店、大丸梅田店、高島屋大阪店、大丸心斎橋店にあるようです。

もし買いたい商品が決まっていたり、品番がわかるようでしたら、
阪急のオンラインショッピングというサイトで購入されてみてはいかがでしょうか?
全国送料315円です。

実際に店頭であれこれ見て、試して、購入するのが一番良いんですけとね^^;

ご参考までに。
    • 0