ロードランナーでお馴染みのワィリーコヨーテグッズを探しています。
私は、何でも良いんですが、友達はベビー物を探しています。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、当店はメンズカジュアルウェアーを実店舗とオンラインショップを営業しています。

今年のライカ・GUREENCLUBSのキャラクターは「ロードランナー&ワイリーコヨーテ」です。
    • 0

ワィリーコヨーテといったら...

ワーナーブラザーズですよね?(ものすごく自信無し)
東京は中央区の銀座にワーナーブラザーズショップがあるんですが、そこで見てみては?
(関東近県じゃないなら、ごめんね~)
確か...昔
ワイリーコヨーテの看板が飾ってあって
「あっ!ワーナー系列なんだぁ~」なんて思った記憶からなんで
間違ってたらごめんなさい(^-^;

この回答への補足

Mariさんありがとうございます。そうなんですワーナーなんですが、あいにく近畿でワーナーにTELしましたら通販は、やっていないそうで・・・・
近畿周辺、もしくは通販で有りましたらお願いします。

• 0