アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

totoくじ買いました。
普通にはずれました。

ジャンボ宝くじのような敗者復活戦はないのですか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純かつわかりやすい答えをどうも

お礼日時:2011/08/18 23:15

毎試合の結果を予想するもので


毎回対戦カードは違いますから
敗者復活のしようがないんです…
以前キャンペーンではずれ券を何円以上分集めると
Tシャツが当たる…などもやっていましたが
今は特にありません。

敗者復活ではありませんが
club toto会員という会員制度(入会金・年会費無料)に入会すると
ポイントがたまり、キャンペーンに応募したりすることができます。
震災の際にはポイントで募金もできました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隅にでも番号を印刷すれば復活券になりそうですがね。

お礼日時:2011/08/18 23:17

>ジャンボ宝くじのような敗者復活戦はないのですか?



ジャンボに限らず通常の宝くじは敗者復活戦があります。
totoは既出の通り外れたらただのゴミです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心してシュレッダーに通せます。

お礼日時:2011/08/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!