アニメ「DearS」みたいな主人公とヒロインの関係があるラブコメアニメ教えてくださいっ!

~関連すること~
・同居

・非常識?

・萌え、エロ要素がある

・ヒロインが主人公に積極的にアプローチ?する


できるだけ多くお願いします^^
かなりわがままな質問ですがおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

そのアニメと一番近いのは、「あそびにいくヨ!」でしょうか。



「電影少女」等も含まれそうですね。
「D・N・A 2」も含まれるでしょうか。

アニメに為ってたか判りませんが
「A・Iが止まらない!」等は漫画ですが
状況的に合致しそうです。
    • good
    • 0

同居+積極的+非常識+萌え・エロですか?


「りぜるまいん」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/rizeru/
「いぬかみっ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/
「美鳥の日々」
http://pierrot.jp/title/midori/
「天使になるもんっ!」
http://pierrot.jp/title/tenshi/
「鋼鉄天使くるみ」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index. …
「まぶらほ」
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/mabu-shokai/mab …
「マジカノ」
http://www.gonzo.co.jp/archives/majikano/
「すもももももも 地上最強のヨメ」
http://www.tv-sumomo.com/
「瀬戸の花嫁」
https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayo …
「かのこん」
http://www.kanokon.com/index-n.html
「アキカン!」
http://www.melomelomelon.com/index.html
「ドラゴンクライシス」
http://dragoncrisis.jp/
    • good
    • 0

No.4です。


該当しそうな作品を思い出しましたので追加させて頂きます。

・ToLOVEる
・ToLOVEる (OVA)
・もっとToLOVEる

・ToLOVEる ダークネス (スピンオフ)

http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/


私自身がToLOVEるはTVシリーズとOVAしか観た事がありませんので、詳しいシリーズの構成などはウィキをご参照下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/To_LOVE%E3%82%8B_-% …
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B6%E3%81%A3% …
ぶっとび!!CPU 
新谷かおる原作コミックのOVA 15禁作品


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E7%9B%A4% …
円盤皇女ワるきゅーレ(ゆーふぉーぷりんせすワるきゅーレ)(第1期)
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲(第2期)
円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁(第3期)
円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴(第4期)

ヒロインが主人公にアプローチしまくる作品なら…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0% …
天地無用! 魎皇鬼 (第一期)
天地無用! 魎皇鬼 (第二期)
天地無用! 魎皇鬼 (第三期)

天地無用!(テレビアニメ版)
全26話 地球編10話、特別興行(番外編)3話、宇宙編13話の三部構成

劇場版 天地無用! in LOVE
劇場版 天地無用! 真夏のイヴ
劇場版 天地無用! in LOVE2 遙かなる想い

新・天地無用!

サイドストーリー
天地無用! GXP

スピンアウト作品
フォトン (OVA)
デュアル!ぱられルンルン物語

スピンオフ作品
砂沙美☆魔法少女クラブ
異世界の聖機師物語
    • good
    • 0

最近だと「かんなぎ」かなぁ?相手「神様?」ですけど。


少し前だと「デュアル!ぱられルンルン物語」とか?ロボットモノですけど?
毎回ですが「HAND MAID メイ」。ヒロインの身長が15cmですけど。
主人公とヒロインが「マスター/スレイブ」の関係だと18禁ですけど、「ドラゴン・ピンク」とか?
    • good
    • 0

条件を全て同時に満たす作品はかなり絞られてきますが…



・「そらのおとしもの」
・「そらのおとしもの forte」
・「そらのおとしもの 劇場版」

「ヒロインがアプローチ」っていう条件では、若干弱いとは思いますが…

http://www.tvk-yokohama.com/soraoto/
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/

回答として出ていない作品では、これぐらいしか思いつきませんでした。。。

ご参考までに…
    • good
    • 0

ゼロの使い魔 かな?



・同居
→主人と使い魔の関係なので同居してる

・非常識
→普通の人間がファンタジーな世界に召喚された

・萌え、エロ要素
→アニメはそれなりに、下着シーンとか多いし

・ヒロインが(ry
→典型的なツンデレなので判断は任せます。
    • good
    • 0

古いけど「うる星やつら」しか思い浮かばなかった!条件は全て当てはまってますよ。

萌え・エロってとこは今のアニメの表現とちょっと違うかもしれないけど…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの感想まとめサイトを、タイトルで検索したい

やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと などアニメの感想をまとめたサイトがあります。 私はアニメの原作補足などを、これらのまとめサイトを複数見てチェックしています。
 
このまとめサイトをアニメのタイトルごとに一括検索できるサイトを探しています。
以下の2つのサイトに頼っていましたが、下のサイトの方は最近更新をやめています。
http://anime-antena.com/
http://anime.namusyaka.info/

この2つ以外に使えるサイトがあったら教えてください。
アニメタイトルごとにまとめサイトを一括して見れるタイプのサイトをお願いします。

Aベストアンサー

http://himazinsnow.blog.shinobi.jp/
暇人(´・д・`)あんてな
ここですかね、やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと以外にも
まとめサイトを一括検索出来ますよ。

Qアニメの主人公とヒロインについて

アニメや特撮などで「男性主人公:人間(おもに地球人)、ヒロイン:異種族(人外など)」
という組み合わせのある作品にはどんなのがありますか?

Aベストアンサー

「ああっ女神さまっ‎ 」人間と女神
「エデンズボゥイ」人間と女神
「天空戦記シュラト」人間と女神
「ロードス島戦記」人間とハイエルフ
「神秘の世界エルハザード」人間と有機アンドロイド
「いぬかみっ!」人間と妖怪(九尾の狐の娘)
「かのこん」人間と妖怪(九尾の狐の娘)
「大江戸ロケット」人間と異星人
「セキレイ」人間と異星人
「超時空世紀オーガス」人間と異世界人(エマーン人=恋することで雌雄が決定する人種)
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」人間と異世界人(獣人と人間のハーフ)
「鋼鉄天使くるみ」人間と鋼鉄天使
「3×3 EYES」元人間(无)と三只眼
「さんかれあ」人間とゾンビ
「神曲奏界ポリフォニカ‎ 」人間と始祖精霊
「瀬戸の花嫁」人間と人魚
「ゾイド -ZOIDS-」人間と古代ゾイド人
「Z.O.E Dolores, i」人間とロボット
「ハイスピード・ジェシー」人間と有機アンドロイド
「月詠 -MOON PHASE-」人間と吸血鬼
「天地無用!GXP」人間と異星人
「DearS」人間と異星人
「闘将ダイモス」人間と異星人
「特務戦隊シャインズマン」人間と異星人
「DOG DAYS」人間と異世界人(獣人)
「ドラゴンクライシス!」人間とレッドドラゴン

「ああっ女神さまっ‎ 」人間と女神
「エデンズボゥイ」人間と女神
「天空戦記シュラト」人間と女神
「ロードス島戦記」人間とハイエルフ
「神秘の世界エルハザード」人間と有機アンドロイド
「いぬかみっ!」人間と妖怪(九尾の狐の娘)
「かのこん」人間と妖怪(九尾の狐の娘)
「大江戸ロケット」人間と異星人
「セキレイ」人間と異星人
「超時空世紀オーガス」人間と異世界人(エマーン人=恋することで雌雄が決定する人種)
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」人間と異世界人(獣人と人間のハーフ...続きを読む

Q新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか?

そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

Aベストアンサー

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。

http://www.geocities.jp/window0558/

Q主人公とヒロインが思いっきりいちゃいちゃするアニメを教えてください。

主人公とヒロインが思いっきりいちゃいちゃするアニメを教えてください。
主人公がガキなのは嫌です。
あと主人公は男の方がいいです。

Aベストアンサー

いちご100%を押します

Q動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法

動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法が分かりません。

YouTubeやGUBAなどでupされているアニメ・ドラマの動画を紹介した総合ブログを作成したいのですが、

詳しい作成方法を探しても見つかりません。

ご存知の方いらっしゃればご回答お願い致します。

Aベストアンサー

カテゴリに分類するということでしょうか?
それならば、既存のブログを利用して日記という形で分類できます。
また、そういうブログも実際多いです。
日記自体をカテゴリに分類できるタイプのブログを選んで
その日記に動画のサムネイルを付けて、日記自体のカテゴリ名を
動画のカテゴリ名にすればよいと思います。

Qヒーローがヒロインに一途なアニメを教えてください。男主人公が優柔不断な

ヒーローがヒロインに一途なアニメを教えてください。男主人公が優柔不断なタイプでは無いアニメをかなり真剣に探しています。
作られた年代が20年以内のアニメ作品でお願いします。(多少古めでも大丈夫です。)
恋愛目的のアニメ、ヒロインが複数なアニメは除きます。
ジャンル問わずで、OVAでもOKです。
「あれかな?」と思った作品をなんでも複数挙げて頂きたいのですが、一つからでもお願いします。
作品の例は、「Wガンダム」ガロードー→ティファ 「結界師」良守→時音 
「ハーメルンのバイオリン弾き」ハーメル→フルート「ツバサ・クロニクル」小狼→サクラ
「フルメタルパニック」宗介→かなめ などなど、です。
上記以外であれば、回答よろしくお願い致します!!

Aベストアンサー

>「Wガンダム」ガロードー→ティファ 
ガンダムXですよねw

その条件だけだと、キン肉マンや幽☆遊☆白書、タッチ、ルパン、H2、スラムダンク、シュートなどいくらでも当てはまってしまいます。

後は、ナデシコ(劇場)、ベルセルク、ロードス島戦記、NARUTOなどなどもそういえるかな。

最近のだと
エロゲ・ラノベが原作のアニメは、アニメ化するとメインヒロイン一人に絞ってしまったりしまうので当てはまるのが多いかな。
やはり最近のだと、女の子主人公モノが多い。

最初から一途であって男主人公のだとやはり少し前の時代のが多い気がします。

Q今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

Aベストアンサー

No.2です。こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/

Q小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。 今まで見たやつは、 ・こどものおもち

小学生か中学生で主人公やヒロインの恋愛アニメ教えてください。
今まで見たやつは、

・こどものおもちゃ
・学園アリス
・夢色パティシエール
・凪のあすから
・だぁだぁだぁ
・1週間フレンズ
・今日の5の2
・姫ちゃんのリボン
・水色時代
・めちゃモテ委員長
・しゅごキャラ
・しゅがしゅがルーン
くらいです。高校生とかのも入っているかもしれませんが、思いついたのを書きました。これ以外に小学生か中学生の恋愛アニメあったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

・ニセコイ
・姫ギャルパラダイス
・ラブデスター
などはどうでしょうか?

Qアニメを作る際、アイデアをまとめるソフト。

3DCGアニメを作っています。
普通に紙に書けば良いのでしょうが、何かアイデアをまとめられるソフト、ありませんか?
アイデアマスターというソフトを見つけたのですが、これは何か違うような気がします。
文章を書き出したり、絵コンテのように絵を描いていけたりする、そんなソフトありませんか?

Aベストアンサー

アウトラインプロセッサというジャンルのソフトですね。フリーから商用版までいろいろあるので肌にあったのをさがしてみては?

私はこそのソフトを愛用しています
http://www.act2.com/products/omni/outliner/

Q主人公とヒロインの仲が悪いアニメ

アニメには、よく主人公とヒロイン(もしくは、女性主人公と男性キャラ)の関係は、どちらかが片想いするパターンが多いです。
一方、お互いに仲が悪いというパターンを持ったアニメには、どんなパターンがありますか?

Aベストアンサー

これなんか…
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=2178
砂ぼうず
最後は、主人公が敵側に寝返って、主役が交代して、ヒロイン?と
対決します。

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=945
ダイバージェンス・イヴ
主人公(ヒロイン)を犠牲にして?その場しのぎ…逆襲?されて、
センカドシーズン突入
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=970
みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~

後は、これ?見ればわかる…
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1627
とある魔術の禁書目録
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=2328
とある科学の超電磁砲


人気Q&Aランキング

おすすめ情報