10年以上前にスピリッツにて連載されていた「株式会社馬鹿王」というコラムを探しています。

単行本にもならず、ご存知でない人が多いとは思いますが、当時のスピリッツが保管してあってコピーが出来る場所なんて無いもんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1年ほどの連載でしたね。

おおげさではありますが、国会図書館で閲覧するという方法はあるかもしれません。確実ではないので、可能かどうかは問い合わせてみてください。
https://ndlopac.ndl.go.jp/F/I5BU51AFE4AQK1T27N3Y …

ちなみに、No.1の回答にアップされているリンク先は残念ながらまったくの別モノです。
    • 0
    • 0