韓国版のイケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ~のドラマと映画のキャストを知りたいですm(_ _)m

お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

桜咲学園



第二寮
芦屋 瑞稀(あしや みずき) - 前田敦子(AKB48)
佐野 泉(さの いずみ) - 中村蒼
中津 秀一(なかつ しゅういち) - 三浦翔平
難波 南(なんば みなみ) - 桐山漣
関目 京悟(せきめ きょうご) - 山田親太朗
萱島 大樹(かやしま たいき) - 柳下大(D-BOYS)
中央 千里(なかお せんり) - 西井幸人(D2)
野江 伸二(のえ しんじ) - 鈴木勝大
桂 真史(かつら まさし) - 松島庄汰
淡路 圭介(あわじ けいすけ) - 間宮祥太朗
放出 光太(はなてん こうた) - 栗原吾郎

第一寮
天王寺 恵(てんのうじ めぐみ) - 満島真之介
北花田 剛(きたはなだ つよし) - 前田公輝
熊取 仁(くまとり じん) - 堀井新太(D-BOYS)
清荒神 明(きよしこうじん あきら) - 山本涼介
武庫之荘 アンドリュー(むこのそう あんどりゅう) - 安藤龍(PureBOYS)
高槻 昴(たかつき すばる) - 浅香航大
帯解 和希(おびとけ かずき) - 金井成大
守口 博人(もりぐち ひろと) - 小谷昌太郎
門真 将太郎(かどま しょうたろう) - 岡山智樹

第三寮
姫島 正夫〔オスカー・M・姫島〕(ひめじま まさお) - 徳山秀典
八戸ノ里 伸広(やえのさと のぶひろ) - 宮島楠人
京終 山水(きょうばて さんすい) - 宝海大空
河内森 尚(かわちもり ひさし) - 上遠野太洸
百舌鳥 康(もず やすし) - 笠井しげ
平城山 左近(ならやま さこん) - 川原一馬
泉ヶ丘 秀晴(いずみがおか ひではる) - 岡崎和寛
南方 心(みなみかた しん) - けったろ
教員
梅田 北斗(うめだ ほくと) - 斎藤工

その他の生徒

桃郷学院
神楽坂 真言(かぐらざか まこと) - 佐藤祐基
大手町 亮(おおてまち りょう) - 遠藤要

聖ブロッサム女学院
岸里樹理 - 柏木由紀(AKB48)
尼崎カンナ - 市川美織(AKB48)
阿部野エリカ - 大場美奈(AKB48)
神戸夢美 - 永尾まりや(AKB48)

※データはwikipediaのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただいて申し訳ないんですが…
韓国版の方を教えて頂きたかったんです(^^;


とりあえず、ありがとうございました

お礼日時:2011/08/25 09:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名をご存知の方おりませんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

タイトルはないようですが
http://www.universal-music.co.jp/um3/billy_banban/bio/index.html

Q「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」ついて

4日放送のドラマの中で舞踏会のシーンがありましたがその時の音楽の題名が知りたくて・・・
どなたか教えてください。
2曲位、使われていたかと思いますが全てお願いします。

Aベストアンサー

一曲目で天王寺とカンナ、北花田と大国町、難波と中央が
踊っていたときの曲が
ロック・アラウンド・ザ・クロック(ROCK AROUND THE CLOCK)

そして二曲目で
中津と芦屋、姫島と花屋敷、野江と阿倍野が
踊っていたときの曲が
アメイジング・グレイス~ベスト・オブ・ヘイリー

です。

Qレスピーギ「リュートのための・・・」をオープニングテーマにしていたラジオ番組

かなり前と思うんですが、どこかのラジオ番組で

レスピーギ作曲
「リュートのための古代舞曲とアリア」
  から「シチリアーナ」

をオープニングテーマ曲に使っていていたのを覚えていますが、何の番組だったか忘れました。

たぶん、NHK-FMだったと思うのですが。...

なお、「シチリアーナ」はハ短調の3拍子で、

  どれ|♭みーれ♭み|ふぁー♭みふぁ|そー

という始まりのメロディーです。

Aベストアンサー

こんにちは。おっしゃるとおりNHK-FMでした。
平日の午後8時から始まる、海外のオーケストラや演奏会を紹介する番組でした。残念ながら番組名は忘れてしまいましたが、解説が、金子健志さん他、角倉一郎さんもいらっしゃったように思います。現代の作品も取り上げていたり、金子さんの時は、聴き比べがあっておもしろかったと思います。

Q花ざかりの君たちへ のイケメン通信のつづき?

わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、
もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。
それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。

見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はみ出し!イケメン通信・・・各コンテンツのページをしばらく見ていると、コンテンツの横の余白に"♂"と"♀"のマークが片方出てきたりします。そこをすかさずクリック!
超はみ出し!イケメン通信・・・ヨコクページの下(コンテンツバーのすぐ上)に隠しリンクあり。"すべて選択"してみればわかるかも。

ってな感じです。

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
El Presidenteの「Turn This Thing Around」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.bmgjapan.com/elpresidente/track.php?item=6905

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400779

Q花ざかりの君たちへ韓国版 このシーンは何話ですか?

ジェヒが台に乗って部屋の電球を交換?している時に、テジュンがジェヒの腰に抱きつくシーンは何話でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

第9話、です。
http://www.hanryustars.jp/article/20120913/14408.html

Qドキュメンタリー番組のオープニング曲を

ドキュメンタリー番組のオープニング曲を
探しているんですけど、曲名が思い出せません。
なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。
クラシックではありません。2000年代です。

Aベストアンサー

それでは…。よく使われている曲をご紹介します!


◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」


◎Peter Gabriel & Deep Forest(ピーター・ガブリエル&ディ―プ・フォレスト):「While The Earth Sleep」

◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」


◎Deep Forest(ディ―プ・フォレスト):「Boheme」


◎Adiemus(アディエマス):「Hymn」


◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」


全部、YouTubeで視聴できます。この中にあるといいのですが…。

Qドラマ「花ざかりの君たちへ」の設定

7月から始まる堀北真希さん主演のドラマ「花ざかりの君たちへ」についての質問です。

このドラマの設定は「イケメンしか入れない高校」となっているそうなのですが、原作ではそんなことなかったですよね?

原作は全て読んだことがあるのですが、何せもうだいぶ前のことになるのであやふやにしか覚えておらず、手元に本もないため確認することができずお聞きしました。

副題の「~イケメン♂パラダイス~」というのがオリジナルですから、それに合わせて作ったドラマ独自の設定だと思っているのですがどうだったでしょうか?
原作を読んだことのある方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

漫画では普通の男子校でした。
ただ、漫画だとどの人もかっこよく書かれてるように見えますね。

ドラマ化されると変に手が加わって悲しくなりますね。
「女子が男子に成りすます」
という設定以外は普通の漫画なのに、
「イケメンしか入れない」
なんて異常な設定はどうなんでしょうね。
外見の判断なんて個人差があるし。

Qトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌は?

雨上がり決死隊がMCのトーク番組「アイチテル」のオープニング主題歌のアーティストと曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リアーナの『アンブレラ』でしょうか?

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001058375/

Q花ざかりの君たちへ 視聴率(ドラマ)について

花ざかりの君たちへの視聴率を知りたいのですが、どのサイトを見たらいいでしょうか?
火曜放送なので次の日の水曜日の午前中には視聴率がでていますが、どのサイトを見ればすぐわかりますか。

Aベストアンサー

専門的なサイトではないので、すぐに更新とはいかない場合もありますが、ここはいかがですか?

http://artv.info/ar0707.html

http://dramamonn.livedoor.biz/files/shichou.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報