プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車にバイクを載せたいのですが
なにかオススメの車はありますか?

できれば軽トラや軽の車以外で
積める車をお願いします。

A 回答 (4件)

学生時代のバイト先の社員の人が4ナンバーのハイエースに


250ccクラスのオフロードバイクを積んでましたよ。

どんなバイクなのかわかりませんが、250ccクラスなら積めるようです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

やっぱりハイエースですかね。

バイクはモトクロスの250です。

お礼日時:2011/08/16 15:22

トレーラーをつければ、よいのでは?


http://www.loft-japan.co.jp/html/page37.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

トレーラーという手もアリですね!!

お礼日時:2011/08/16 15:25

ピックアップトラック



車に詳しくないので、どのメーカーが作っているのかは、ご自分でお調べください

国産ならハイラックスとか、ダットサントラックが有名どころかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

ピックアップトラックもアリですね!!

お礼日時:2011/08/16 15:24

ハイエースが関の山でしょう。



キャラバンでも行けるかも。

バイクってポケバイ??
ON・OFF??
それぐらいは書いても罰は当たらないのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

やっぱりハイエースとか
キャラバンですかね。

すみません
バイクの情報を書くのを
忘れてました。

モトクロスのバイクです(・_・;)

お礼日時:2011/08/16 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!