プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋をどう思いますか。

A 回答 (5件)

参加者が多いから良いのも最悪なのも幅広いのがヤフーですが、


最近ヤフーからこちらへ来て悪行を始めたのがいるようです。
    • good
    • 0

誹謗中傷や批判など、「荒らし」が多い。

まともなユーザーもいるが…。
    • good
    • 0

わたしはこういう相談サイトに参加せてもらうようになって


まだ一か月ほどですが、最初の2週間で知恵袋から
撤退しました。(IDも削除)
そんなのスルーすればいいといいますが
精神衛生に良くないので・・・。
今は閲覧だけしています。
過去の解決済みのものに
とても良い質疑応答がありますので。
    • good
    • 0

レイアウトが読みにくい。

字ばかりが並んでいてフォントが小さい。

中身に誹謗中傷・たわいもない会話が多く見られた。
    • good
    • 0

ちょっと他サイトより非常識な質問(誹謗中傷、違法行為等)が多いような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!