アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、不用品の買取の無料出張サービスという営業電話があったらしく、母が受け、不用品の処分に困っていたので、家に来る事を、お願いしたようです。ただ、その会社が、○ネレーションとか言う名前で、フリーダイヤルで、ネットで調べても、みつかりませんでした。こんな世の中で、会社の所在地もわからず、そんな人に部屋の中を見られることがちょっと気が進みません。何か、問題があったとかを知っている方、教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!


消費者センターに問い合わせてみれば教えてくれると思います。
以前何かしらの問題があったか?とか会社の名前を言えばしらべてくれると思います。
でも質問者様が言ってる通りあまりきが進まなければお断りされたほうが賢明だと思います。
    • good
    • 0

なんで部屋の中を見せる必要が??



来る日に不要品を玄関に出しておけば済む話だと思いますが・・・
    • good
    • 0

> 何か、問題があったとかを知っている方、教えてほしいです。



なら、会社名を伏せ字にしている意味が判らない…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!