瑛太の出てくるドラマで、それでも、生きてゆくってのやってますがその中で7歳の子供は存在理由が無くて殺されて当然だとか殺して当然なのだから反省はしなくてもいいんだとか殺した奴が殺人を正当化してましたが、子供は殺して、あるいは殺されて当然なのでしょうか。

A 回答 (2件)

んなわけないだろ!

• 0
この回答へのお礼

良い回答です。

そんな理論は、現実の世界では通用しません!

そんな事を、調書で書かれれば、さらに刑罰が重たくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。