アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「魔」という文字が名前に入る焼酎か日本酒はを紹介してください。
例)魔王(芋焼酎)
  魔界への誘い(芋焼酎)
  魔女の涙(芋焼酎)

A 回答 (3件)

「金魔王」というものがあります。


http://kimiichi.shop-pro.jp/?pid=18082529

「魔球」という焼酎もあります。
漢字を見ると、魔王を求めたくて仕方がなかったようです。
http://item.rakuten.co.jp/sakeichiba/938849

日本酒では、「初孫 魔斬」があります。
http://www.ast39.com/product/188

「魔愚魔」というカップ酒もあります。
http://ajinomachidaya.ocnk.net/product/650
    • good
    • 1

来福 魔愚魔 超辛口純米


http://ajinomachidaya.ocnk.net/product/629

奄美黒糖焼酎 魔峡の雫
http://item.rakuten.co.jp/amami/10000144/

麦焼酎 魔焼の焱(ほのお)
http://item.rakuten.co.jp/oitaeesake/784220/

芋焼酎 魔王
http://item.rakuten.co.jp/b-liquors/1330592/#133 …

草苗 栗焼酎「魔龍(マロン)」
http://www.dinos.co.jp/p/1322000072/
こりゃ、また変わった・・栗焼酎なんてあるんだ(笑)
    • good
    • 0

山形県日本酒 初孫(はつまご) 特別純米 魔斬(まきり)


http://www.kigawaya.com/sake/hatsu/makiri.html

鹿児島県芋焼酎 土魔(どま)
http://item.rakuten.co.jp/foodmagazine/doma_720ml/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
あるもんですね。もっとインパクトあるのがあったらしりたいです。そして、なにより飲んでみたい

お礼日時:2011/08/16 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!