アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミが隠している女子大生モデル殺人事件の闇(犯人の正体):Youtubeによると、


しかし、フジTVなどのニュースを見ていると、女子大生モデル「朝日なつみ」さん強姦殺人犯人の、出自や正体がばれそうな「ハングルの名刺」や「テコンドーの看板」などを何故かわざと映像から避けた様に見えました。

犯人が日本人の場合は、犯人が小学生・中学生時代の写真や作文集まで、根ほり葉ほり報道するのに、犯人が在日K国人の場合となってくると、何故か報道からフェイドアウトしていきます。

以前の事件でルーシー・ブラクマンさん準強姦殺害事件の犯人は英国で、ザ・タイムズ紙やBBCでは、犯人が在日コリアン・キムスンジョンと報道され、リンゼイ・アン・ホーカさん強姦殺害事件の犯人の父親が在日コリアンと報道したようです。

日本では何故在日の犯人の出自は報道されないの?
戦後間もない頃のように、何かの圧力や妨害があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

圧力や妨害は、戦後間もない頃だけではなく、現在進行形でず~っと続いています。


むしろ在日韓国人/朝鮮人や関連産業が日本社会に根深く溶け込んでしまった今現在の方が、より狡猾、深刻な状況だと思います。

これからもそれはさらに進み「圧力」「妨害」なんてものさえ見えなくなっていくと思います。明らかな韓国/朝鮮名か、韓国/朝鮮籍の短期滞在者でない限りは、日本人が報道から在日の犯罪を知ることは不可能でしょう。余程の重罪でない限り、事件自体も報道されないかもしれません。
犯人に関することが根ほり葉ほり報道されれば、その犯人は純粋な日本人ということかとw

在日韓国人/朝鮮人というのは、人類史上最強のノイジーマイノリティですね。
国旗、国歌、自らの歴史のアイデンティティですら堂々と掲げることのできない日本が太刀打ちできる相手ではありません。蹂躙されまくり、完敗です。

朝鮮半島に支配されていることを受け入れ、もう自分自身の判断を信じて生活していくしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
以前、沖縄でアメリカ人が少女強姦事件を起こしたとき、大騒ぎとなり、政府も駐日アメリカ大使を呼びつけ、本国へ強く抗議を行ったことが、マスコミで大きく報道されました。

しかし、日本でこの100倍以上もやらかしている在日中国・韓国・朝鮮人の凶悪犯罪、特に強姦事件の殆んどが犯人の国籍を隠蔽し、犯人名も日本名で報道されているのに、強い違和感を感じます。
(全てを日本人の犯罪と思わせるためでしょうか?)

私も色々な国で勤務をしたことがありますが、諸外国では、よそ者が犯罪を犯した場合には、犯人の国籍と犯人の実名を正しく報道するのが当たり前だった様です。
日本では、何故か、特亜の犯罪者の国籍は隠蔽し犯人名も日本名で報道し、あたかも日本人の犯罪に見せかけております。

しかし、彼らが人を助けたり、良いことをした場合には、国籍と実名を正しく報道しており、「悪事は日本人のせいにして」「在日は良いことばかりする人」に見せかけた変更報道をしているように見えてなりません。
(実際、台湾で韓国外交官夫人が交通事故を起こしたときに「私は日本人だ」と名乗ったり、アメリカで幼児強姦事件を犯した韓国人が逮捕されたときに「アイアム・ザパニーズ」と叫んでおります)

日本国内でも至る所で彼らが運営する、パチンコ、ヤミ金、不動産業界の年商30兆円とも言われる金の一部が不正献金、賄賂、関連企業への天下り、コマーシャル料等として、政治家、警察、マスコミがコントロールされており、現政権が天下を取れたのも、強い支持母体である在日中国・韓国・朝鮮人(朝鮮総連・民潭)等の協力の賜物であり彼らに足を向けて眠れないのでしょう。

お礼日時:2011/08/18 17:42

私達真?の日本人はいつの間にか臆病者に成ってしまったみたいです でもこの国は紛れもなく日本です 情けないメディアが相変わらず自分達の仕事を放棄して権力にくみしてます




常日頃私自身はその現実に憤り悔しさでいっぱいです

何故…って事ばかりです でも貴方の様に真剣に対峙する事から少しずつ世の中は変わって行くと思います

声をあげて諦めない事です 私達の国は私達日本人が守る

前進するのみです それを分からない様にする権力が有っても長い時間がかかっても私は諦めたく無いです よそ者や在日やらの逆差別を表舞台に引きずり出す こんな事有っては成らない いずれしっかりと日本人の目が覚める時がやって来る

気付いてる日本人は案外多く成ってます

おかしな事はいずれボロが出ます 韓国にこの国を売り渡す訳にはいかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
日教組の反日教育を受けて、学生運動で反日活動をやっていた若者が、今や大人となり、社会人となり、政治家となって金を貰って売国活動をしている者が多く存在しているのも問題ですね。

日本人拉致問題を話したり、在日の犯罪や蛮行を指摘すると、俺達は強制連行されたのだ!「差別だ!」「人権問題だ!」としつこく恫喝されると、正しい歴史を教えてこなかった日本人が、何も言えなくなって彼らの言うとおりになってしまう日本人が多いのも悲しい事です。

朝鮮併合から、敗戦、日本独立から今日までの間に彼らが行った蛮行の事実を全て日本国民に明らかにしてゆくべきだと思います。
今後も何も政府が何時も言うように「徒に刺激を与えてはいけない」として隠蔽することなく、国民の知る権利に応えて、正しく事実を報道すべきだと思いました。

お礼日時:2011/08/24 20:42

信じたいものを信じればいいと思いますが、根拠が希薄だと、逆効果です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
大手マスコミか?
ネットか?
両方を見て考えることにします。

お礼日時:2011/08/16 22:51

それに気付けたら韓国の反日などで調べてみて下さい。

巡り巡って自ずと政治への関心が高くなります。ネット右翼とか言って必死になってる人も居ますけど・・。

結論から言うとマスコミ、テレビ、政治、教育は全て裏で朝鮮半島に握られてます。嗅ぎ付けられるのが嫌でタブー視されてるんですけど、今回の様な隠しきれてない事例がポロポロとあるんですよね。

ご経験通りで日本の大手メディアはアテになりません。小さい地元紙(最近ではネットで見れたり)や海外から見れば判りやすいと思います。お台場のフジに対するデモも妬みとか簡単な問題じゃ無いんですよね・・。


最近のトレンドは管直人の外国人献金問題ですかね?割と定石です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
フジサンケー・グループは、まともな報道をすると思っていましたが、今では朝日、NHKと同じようになりましたね。
政府、警察、大手マスコミまでもが彼らの犯罪の隠蔽に加担しているようですね。
尖閣事件のように真実はYoutubeで見るしかないですね。

お礼日時:2011/08/16 22:46

差別だっていって、銃弾撃ち込まれたり火炎瓶投げ込まれたりするのが怖いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
日の丸を焼かれるだけでなく、「赤報隊」のように撃ち殺されると困るからでしょうか。

お礼日時:2011/08/16 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!