プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です

私の友達で可愛いのに彼氏が今までにできたことがない子がいます

周りからはべっぴんさん、美人と言われている子です




その子は男子と喋るのが苦手だと言ってますが喋るときは喋っています



一緒にいて性格も問題ないと思います

blogもやってるみたいですが
男子からの絡みはほとんどないそうです

私たちは共学の高校ですが
その子は告白されたことも今までにないみたいで…


でもその子は告白した経験はあっても全て振られたみたいです

他校の男子と一日デートしたけど遊んで終わりの関係だったみたいです…



この前、デパートで同い年くらいの男子にナンパされたみたいですが…


その子と毎日一緒にいますが
何故その子に彼氏ができないのか不思議です…


何故でしょうか?

A 回答 (7件)

   >何故その子に彼氏ができないのか不思議です…



 つまり女子と付き合いたいと言う場合。男としては騙せば
そのうち騙されて裸になりそうな女をまずターゲットとします。

 つまりある程度ばかな女にねらいを絞ります。 そのような隙のある女でなければ
いくら誘ってもだまされてくれないからです。

 ある程度ばかな女子であれば愛しているとか、可愛いと言われれば本当なのかなと
だまされるわけです。

 考えが甘い女子は、うそ臭くても騙されるのです。

 高校生とか大学生であれば愛しているなどの甘い言葉は全てが嘘ですが
寂しい気持ちがあるので騙されたふりして付き合ってしまうのです。

ですから社会人になって好きとか、愛していると言う言葉に責任が取れるようになれば
簡単には女性に愛しているとは言えなくなります。

 好きという言葉と愛していと言うことは全く違います。
好きという言葉には何の意味も無いのです。好きはセックスしたいと言う意味でしかありません。

高校生、大学生の期間は何を言っても責任を取る必要が無いので
ブスでも馬鹿でもセックスできそうな女から声を掛けるのです。
しかし間違ってもブスだけどやらせそうだから声を掛けたなどとは言いません。

社会人になってからではそうはいきません下手に馬鹿な女に手を出せば
責任を取らされる可能性があるからです。 
    • good
    • 2

まず一番に言えることは、女性の可愛いは男性にとって見ればハズレの方が多いという事実



現にしずちゃんがテレビでオシャレして出てくると女性から可愛いと声が飛ぶ
あれは言わせているのかもしれないけど、男性から見ればどう見繕っても可愛いとは思えないで一致すると思われます

また、女性が痩せていてモデル体型でキレイと言っても男性から見ればガリガリで気持ち悪いの一言に尽きます

だから女性の可愛いはハズレ率高いんです


外見の問題はまずこれですね
内面の問題としては1回目ではすぐにわかりません
1週間もメールして、返事遅い、反応が薄い、自分からメールしない、そんな感じだと好き以前にああコイツ俺に興味無いどころか惰性でメールしてるなと思われます


ただ、私は外見の問題だと思いますけど
    • good
    • 0

男子と話して,面白い話できてますか?


その子,趣味は何ですか?


上に男子と話すのが苦手と書いてあったので,多分雑談が得意ではない子だと推察します.
2人で居る時に場が盛り上がらないと,いくら可愛いといえど,もう一歩踏み込んで毎日一緒に居たい,毎日でも電話したい,とは思いづらいものです.

女性特有ですが,身近な話を面白く飾り立てて延々とする人がいますね.
共通の趣味で盛り上がる人もいる.
幅広く色んなことを知っていて,どんな話でも付いていける人もいる.
テレビや音楽など,当たり障りの無い話が好きな人もいる.

その子はどんなタイプでしょうか.
一緒にいるときどんな話が出来そうでしょうか.
男性と出会う時,その子のキャラクター性を理解してくれるなり,タイプが合致して話が盛り上がるなり,努力して話を盛り上げるなり,
そういうことが生じれば,お互いにあの人いいな,と思って付き合うことも出来るんでしょうね.


もしその女性が,無趣味で身近な人の話すらしないような子で,
一緒にいる人の話に食いつくだけのタイプだったら,
付き合うのは今しばらく時間が必要かもしれませんね.

大学生になれば,そういう人でも彼氏が出来ます.
大学生は,交際が当たり前になりますから.

ただ,個人的には色んな話題を出せるように,教養を段々つけていったほうが,
良いお付き合いが出来るようになると思います.
近くに居るなら,アドバイスしてあげてください.
ブログを書くのが趣味なら,身近なことを書くだけじゃなくて,ネタを集めてきて深く調べて人が知らない事を書くとかね.自分で興味のある事を一生懸命調べて書くと,覚えられるし,それはそれで楽しいと思うので.
    • good
    • 0

顔が良くて、性格も問題ない。



それだけで彼氏ができるなら簡単です。
恋愛とか結婚ってそんな単純なもんではないですからね。

この言い分だと醜い人や性格悪い人は絶対恋人いないようですよね?
でもそうじゃないでしょ?

なんだかわからないものがあるから面白いし大変なんですね。
    • good
    • 0

自分ではいたって平凡な容姿だと思っていますが


周りの男性からは何かしら魅力的と思われているようです。

私と普通の会話すらできない人がけっこういます。

私のことを好きでいてくれた相手に
アプローチしてみましたが上手く行きませんでした。

何か重大な問題が私にあったのかを考えてみても
未だによく分かりません。最初はすごく喜んでくれたんですけど。

ナンパがあるのはまだ声がかけやすいのかもしれないです。
私はときどき通りすがりの男性に驚かれます。
理由は不明です。告白されたこともありません。

自分でも不思議です。なぜなんでしょう・・・彼氏ほしいです。
    • good
    • 0

端から見ると「可愛いから彼氏が居て当然に見える、だから告白までは言いにくい」事もあるみたいですよ。

自分から告白した事あり、なら自分が好きな人に好きになって欲しいタイプなのかもしれません。

本人が彼氏を欲しがってるなら別ですが、もし出来ない事を気にしているようなら「どうして出来ないの?」とかあまり言わないであげてほしいなと思います^^;
    • good
    • 1

完璧すぎる女性っていうのもなかなか告白しづらいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!