プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの回答をいただいて高速道路の渋滞時の急なトイレ対策に携帯トイレよりも大人用のおむつが便利ということがわかりました。

私は比較的トイレが近いため渋滞に入る直前、あるいは高速道路に乗る前から下着からおむつに履き替えるつもりなのですが、同乗している家族、友人や恋人がおむつを履いていると知ったらどう思いますか?
やっぱり変ですかね…

知られないようにするつもりにはしますが知られたことを考えると心配です。ですが、おむつを履かないのはもっと心配です。

実際どう思いますか?
あと、使用されたかたいたらおすすめか教えてください。

A 回答 (4件)

事情を知っていれば理解はすると思いますが、やはり最初は「え?」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 22:23

>実際どう思いますか?






女性の恋人なら引くだろうなぁ。。
内緒でやったほうがいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。参考になります。

お礼日時:2011/08/17 22:29

いざとなると失禁同等に失うモノも大きいと思いますので、事前にカミングアウトするなり、リアクションを見ておいたほうがいいですね・・・。



パイロット仲間とかだったら・・・アリかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
参考になります。

お礼日時:2011/08/17 22:28

 介護のレポーターが一度テレビで「今介護用オムツを履いてます。

試しに(小を)してみます。」3秒後「う゛ぁ」ってな笑えるレポートがあった。かなり気持ち悪かったらしいよ。した後の臭いもたまらんだろうね。勧めないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でもおむつを履くのは念のためで使うつもりはありません。

お礼日時:2011/08/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!