プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。
失礼なことがあったらすみません。

パチスロのバジリスクを打っていたのですがある程度でARTに入りました。
争忍の刻にリールで右リール上に甲?(黄色のやつ)の図柄が来てリプレイになりました。

ART中のチャンスリプレイはボーナス確定だと聞いたのですが、何も無くそのまま終了してしまいました。
演出は液晶リールが3つ岩?に隠れる演出です。表示はただのリプレイです。

これは誤作動ですか?それとも遠隔か何かですか?
こういったことはよくあるのでしょうか?
それとも自分の知識が間違っていたのでしょうか?

初めてのことだったので質問しました。
どなたか、すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下、web上で見つけたものです。



抜粋は色々問題が有りそうなのでまとめてみますと、

1, 中⇒右⇒左と押して右リール上段or下段に甲(黄色)が停止(要目押しのようです)。
2, 液晶で巻物が揃っていても1を満たしていないと「リプレイ扱い」

さて、バジリスクは変則押しOK(JAC INさせるとペナルティ)ですので、この押し順に従って
上記1,2,を満たせば特殊リプレイとなります。この辺はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中⇒右⇒左と押して、目押しが必要なんでしたか?
てっきりリプレイなら滑ってくれると思ってましたので…

すみません、初めての経験で色々と疑ってしまったもので。

もしよろしければサイトのアドレスなど教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2011/08/18 16:35

見間違いという可能性がないとするなら、6択ベルの押し順を失敗してAT状態に落ちてはいなかったでしょうか?私も体験したことがないのでわかりませんが、ART中のチャンスリプレイはボーナス確定なはずです。

AT中ではボーナス確定とならないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに撮った写真でも無い以上見間違いという可能性も否定できません。
自分ではしっかりと確認したつもりですが…

押し順ミスはしませんでした。
その後もリプレイが続きましたので。

言い忘れていましたが、チャンスリプレイが揃った時に、室賀豹馬と夜叉丸(この名前で正しいかよくわかりませんが)のバトル演出になりました。どちらが勝ったかは忘れましたが、これは関係しているのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/08/18 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!