親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

27インチのカゴつきの自転車に乗っています。
100円ショップのカバーを掛けていたのですが、すぐに破れてしまい、また洗濯ばさみを使ってもすぐに飛んでいきます。
あまりお金がないので安くて丈夫で飛ばない自転車カバーを探しています。
そんな都合のいいものありますか?

A 回答 (1件)

私はバイクに乗っていたとき、カバーがよく風でめくれて困ったことがあります。

私も、最初、せんたくバサミを使いましたが、効果なしでした。
 そのときにしたことは、ひもを1本用意して、バイクにかぶせたカバーの上からたらして、バイクの下の部分で結んでいました。
 こうすると、台風のような風の強い日でも大丈夫でした。
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。