プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、韓国が慰安婦問題についてやたらおとなしい。

先の大戦の時の慰安婦は、実は韓国の売春婦が被害者面していた、って分かったからなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

当然、憶測です。

K国と置き換えてみます。

K国は日本以上に、差別社会のようです。
 来たから人も、日本から来た人も差別の対象のです。
当然、慰安婦問題も有りますが、個人の問題と置き換えたのでしょう。
 資源小国のK国は、加工貿易(古い言葉(^_^;))意外に途はありません。
キセンパーティという売春ツアーは表向き無くなりました。
 買春ツアーは、大変な円貨を稼いでいたのです。
  ジャンボ機に満載の日本人が、二晩で3万円×2×2機×登場者数 ??
 莫大な現代慰安婦収入があったのです。
  当然国際的にカモフラージュする必要が有ったのです。

芸能界の接待も、財界政界マスコミ界のの大物が性接待を要求して
  自殺者が出たのが、インターネットの普及で、放送せざるを得なくなったのです。

慰安婦問題は、早く沈静化させたい大物たちに取っては、性接待が、言葉でも
  タブーになったのです。

芸能人=大物の慰安婦だったのです。

K国では、工業製品の性能は日本製と遜色ないレベルになりました。
 しかし、K国では、イメージが良くない。

映画や、美人歌手で外貨を稼ぎたいのに
  美人芸能人=大物への性接待の慰安婦
 では、悪臭放つ汚染ヘドロの付いたショートケーキみたいで売れないですね。

芸能人のイメージで工業製品を売り上げようとする国策に

自ら、慰安婦国家では、イメージアップは無いですね!!!。

慰安婦=売春婦=強制性接待 みんなタブーになったのです。

ちなみに週刊誌では、隣国のJ国でも、よい歌を貰うための夜のお勤めは当たり前でした。

「最近、韓国が慰安婦問題を出さないのは何故」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

今、韓国ではセックス関係では大人しくせざるを得ないってことですね

韓国や中国は政情が悪くなると国民の関心を反日に振り向けて解消する政策を取っています。

韓国は李政権は安泰なので慰安婦問題は大きく扱われていないだけです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
今、韓国は日本に比し、大変元気ある国ですもんね

キーセン旅行はここで出すべきではなかったですね。

それはもう白金さんのきついご注意の通りですね。
 先日の赤旗には大きく出ていましたが、辛くて読めないですね。
 やはり仰せの効果が出ているという事でしょうかね。

隣国にしろ私たち日本にしろ、性の被害をさせたりそれを商売にしたりする事はとても辛い。
 あってはならないことです。そしてしょうがない部類の人たちそれで快楽を得るべく、渡り歩き、遍歴していますね。
 それで人生を狂わせたり、心身を痛めつけられた女性たちを思うと、男性の罪深さというか軽はずみを断罪したくなります。女性が騙されるのが悪いっていうが、そうではない。
 いい人だと思ったからのことだ。遊びに性を使うのは許せません。
 少しずつでも慰安婦問題がきちんとされていっているなら何よりです。

心身をもてあそんだりしてはいけませんね。私はあぁいう記事を読むと私が一人ひとりに謝りに行き、体中をいたわってあげたい。なんとか慰めたい。辛い話だ。

• 0
この回答へのお礼

好き好んで慰安婦募集に応じて多額の賃金をもらっていたのですから、後世の人たちが捏造した記事は正していく、そういう義務が日本人にあるべきだと存じます

アジア女性基金などで、謝罪や償いを地道にやってきたことが徐々に実を結んでいるのでしょう。

歴史をチャンと勉強しましょう。
人権無視の差別はやめて貰いたいですね。
差別する人、学歴詐称する人は軽蔑の対象です。
    • 0

基本、韓国人、大きなスパンに入れれば朝鮮人の考える事は訳が分かりません。

中国もです。本当に理解できない、北朝鮮も入れてこの3国だけは。実は「東日本大震災」の報道が連日される中、この問題に対して動いてる人は動いてるんじゃないんですかねぇ。ただ報道されないだけで。質問者様の投稿された他のご質問にも書きましたが、本当に「しつこい」国です。韓国の売春婦が被害者面してたと判ったとしても、この問題で日本を攻め続けるでしょう。うっとおしいの一言に尽きます。
    • 0
この回答へのお礼

ホント、こいつらには、しつこくって、うっとおしくって、うんざりします。

アジア女性基金

http://www.awf.or.jp/
慰安婦問題についての日本政府とアジア女性基金の認識、慰安婦被害者への謝罪と償いの活動がわかります。被害者の声、関係者の回想、拠金者のメッセージ、国連機関の文書、慰安婦訴訟判決、補償立法とその審議記録、慰安婦歴史資料、政府基金ドキュメント、12年間の基金理事会議事録、附属資料、慰安婦戦後補償関係新聞記事切り抜き、基金全出版物、ビデオもご覧いただけます。

以上のように、謝罪や償いを地道にやってきたことが徐々に実を結んでいるのでしょう。

キーセン旅行なんて馬鹿なことを言っている恍惚老人がいるようです。
人権無視の差別はやめて貰いたいですね。
差別する人、学歴詐称する人は軽蔑の対象です。
    • 0
この回答へのお礼

>以上のように、謝罪や償いを地道にやってきたことが徐々に実を結んでいるのでしょう。

俗に慰安婦といわれる売春婦に高価な賃金を当時払っていた上、謝罪や償いを地道にやってきてまたお金を日本人から巻き上げることができただなんて、それら売春婦としては嬉しい限りなんだろうな。

国際社会で日本が少しでもステイタスが上がると、ここぞとばかりに頭の先っぽをちょんぎるために出してくるでしょう。

ともかく日本を押さえていくことが自己のためだと思っているんでしょうから。
 それにしても、数十年前、キーセン旅行とかずいぶん華やかにやっていましたね。
 まだそんなご商売があるんでしょうかね?
 馬鹿な日本人がそんなのにいって、ヤーさんの金だとは知らずに借金こしらえ、新築の家をヤーさんに取られたとかいって、嘆いていました。
 まさかもうそんな商売はやっていないでしょうね。でもとてもうまく乗せられるみたいですよ。
 私なんかももしキーセン旅行なんかしたら何もなくなって帰ってくるでしょうね。
 近寄らないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

キーセン旅行って怖いんですね

民主党が政権とっているからです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

また何かあれば反日のネタとして韓国政府が話を出してきます。

>先の大戦の時の慰安婦は、実は韓国の売春婦が被害者面していた、って分かったからなのでしょうか?

しっかり理解してながらも言っています。

20年前ぐらいは外資を稼ぐため表向きは違いますけど国策として黙認していた国ですから
まぁそれにつられて日本からツアーで行く団体職員様たちもいましたけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

キーセンにつられていく日本人団体。ちと、遺憾な人たちですよね。

中国についても貴方は同様の質問をされていて私は回答しておりますが、一つ書き漏らしたことがあります。

日本はいま必死で東日本大震災の復興に当たっており、国際世論も日本に同情的です。そのようなときに65年も前からある古い問題で騒げば国際世論に韓国が叩かれる。韓国が不利になると判断しているのでしょう。しかも、大震災の翌日の朝鮮日報に「日本沈没」という大きな見出しを掲載し日本側から抗議を受けています。これは隣国としてまずいと感じたのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

震災から復興したら、韓国はまた従軍慰安婦問題で騒ぎだすのかな?????