プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月14日に放送された「世界の果てまでイッテQ」のモンブラン登頂のコーナーで、登頂成功時ではなく、イモトがあきらめそうになった時にかかっていたBGMを教えてください。映画のサントラのようで、物悲しい感じのする曲ですよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

立ち上がる時の曲はわからないです。


その曲のすぐ後にLegends of~のTo the Boysに
繋がるので他のLegends of~の曲を聴いてみたのですが
これかな?という曲がみつけられませんでした。

他のところのBGMも聴いてみたのですが(判る曲だけですが)
National Treasureや交渉人やInceptionなど
サントラが多用されているのでその部分もサントラかなぁ?

お役にたてずゴメンっです
(´人`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて頂き、ありがとうございます。
フォレストガンプのサントラが分かっただけでも大・大・大満足です。
また、教えてくださいね(^-^)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 02:15

”雪ダメダメ”の辺りでいいんですか?



Forrest Gump
ttp://www.youtube.com/watch?v=FcOt6mfjxeA

その他のBGMもだいたいサントラで
・Legends of the Fall
・Prince of Persia
・Tropic Thunder など使用されてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝感激!!Forrest Gump まさしくそうでした。
本当にありがとうございます!!

申し訳ないのですが、”雪ダメダメ”
シーンから立ち上がる時の曲名が分かりましたら、
それも教えて頂けないでしょうか?

教えて頂いた、
・Legends of the Fall
・Prince of Persia
・Tropic Thunder
から探してみたのですが、見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

お礼日時:2011/08/19 10:59

http://news.music.biglobe.ne.jp/201009/article_7 …

たぶんコレじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
残念ながら、「TO」ではないのです。
クラッシックのような曲です。

お礼日時:2011/08/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!