KARAのメンバーが誰が誰かよく分かりません><

曲ゎJumpingです。

できるだけわかりやすく、何秒のときにアップでうつってるのが○○だよ、などと教えてください。(他のやり方でも全然おkです★)

おねがいしますっ(>人<*)

A 回答 (2件)

1分55秒~2分ぐらいに真ん中いるのは、ク・ハラです。


KARAのことについてまだ知りたいことがあるならなんでも聞いてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
また質問があったら遠慮なくきかせてもらいますっ笑ww

お礼日時:2011/08/21 14:08

左から


カン・ジヨン、ハン・スンヨン、パク・ギュリ、チヨン・ニコル、ク・ハラです。
ちなみに、私はギュリが一番好きです。
「KARAのメンバーを教えてください!!!」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ☆
もしよければききたいのですが
1分55秒~2分くらいまでで真ん中にたって歌ってるのゎ誰ですか??
よかったら教えてください★

お礼日時:2011/08/18 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=1JuD

http://www.youtube.com/watch?v=1JuDLF485fo&feature=fvw
↑この動画の 0:00~0:22までの間の曲の曲名は何ですか?
僕はこの曲が大好きですなるべく速めに教えてくださいお願いします

Aベストアンサー

DEAD OR ALIVEの「You Spin Me Round」ですよん。

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=2jH-

http://www.youtube.com/watch?v=2jH-VLGNNQAの最初に流れる曲の曲名を教えて下さい(><)
お願いします

Aベストアンサー

シャナイア・トゥエイン(Shania Twain)アップ Up!

だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=7eiU

http://www.youtube.com/watch?v=7eiUNbDDVHc

http://www.youtube.com/watch?v=tF1Tgq5N2kk

この曲が凄く気にいっていろいろググったりしてますが中々こうゆう曲がないので
ここで質問をさせてもらいました
上のWe Love Animalsは完全に惚れました
このような曲が知りたいのですがなにかこの曲に通ずる良い曲はありませんですか?
割かし優しい曲の方が好きです
回答してくださると嬉しいです

あとこれを購入予定です、参考までに
HARD TECHNO JAPAN TECHNOLOGY

Aベストアンサー

No.1です。好みの傾向が、だいたい分かりましたので、選曲し直しました!


◎Robert Miles(ロバート・マイルズ):「Children」
 「Gorillaz-Children AMV」のPVもお薦めです!

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Saeglopur」
 幻想的なPVに曲もマッチしてます!

◎Eluvium(エルヴィウム):「Genius And The Thieves」
 心地よいピアノが、癖になりそうです!

◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Dub The Dice」
 テクノとトランスをミックスしたような曲です!

◎Pete Namlook(ピート・ナムルック):「State Of Mine」
 ドイツ・テクノ・シーンを牽引する一人です!


全部、YouTubeで視聴できます。気に入る曲が、あればいいのですが…。

QA音(ラ音)=440Hz=基準音=人間「あ~~」

なぜ440Hz(前後)が基準音(A音)なのか??

昔聞いたのですが
・人間の自然に発する声(アーーーーー)長音
・赤ちゃん泣き声(オギャ~~オギャ~~)
が440Hz前後だから・・

自分で実験(こんなバカな実験してみました)
使用ソフト「WaveGene」
自分で「アー」を発声し ソフトから音スタート

1) 人間の「アーー」って長音を発した時は440Hz前後になるか?
  >>サイン波・三角波(1/2倍の220Hzあたり)(ラ音)
  >>短形波・ノコギリ波は(1/4倍の110Hzあたり)(ラ音))
2)赤ちゃんの泣き声のマネ「オギャ~~オギャ~~」は440Hz前後になるか?
   (オギャ~~の「ギャ~~」の部分)
  >>サイン波・三角波(2倍の880Hzあたり)(ラ音))
  >>短形波・ノコギリ波は(1/1倍の440Hzあたり)(ラ音))

若干ソフト音につられた気はあるものの上記でした

確かに・・チューニングメーター無しでアコースティックギターを調音する時
自分で「ア~~~」って言って A音(5弦)を基準にやると
個人でやる分には調音が出来ます

質問
これってあってますか??


よろしくお願いいたします

なぜ440Hz(前後)が基準音(A音)なのか??

昔聞いたのですが
・人間の自然に発する声(アーーーーー)長音
・赤ちゃん泣き声(オギャ~~オギャ~~)
が440Hz前後だから・・

自分で実験(こんなバカな実験してみました)
使用ソフト「WaveGene」
自分で「アー」を発声し ソフトから音スタート

1) 人間の「アーー」って長音を発した時は440Hz前後になるか?
  >>サイン波・三角波(1/2倍の220Hzあたり)(ラ音)
  >>短形波・ノコギリ波は(1/4倍の110Hzあたり)(ラ音))
2)赤ちゃんの泣き...続きを読む

Aベストアンサー

三角波やノコギリ波(多分、時間軸で基準値から出て下げる)が
倍音のほうが合ってる気がするのは、多少不安です。
耳当たりが強いのは確かにそうですが、全然変わる程でないし。

機材がまともでも、音圧上げ過ぎ肉声張りすぎでのか、
あるいは調整が正しくなくて音色怪しいかもわかりません。
アマチュアなら音圧は90db合わせで、無理にデジタル100dbと
しなくとも良いが、必ずピンクノイズで特性取って下さい。
ホワイトノイズやFM受信離調は聴感特性ではないのを注意。

自分でもポストプロ勤務の時勘違いしていた事でして。
改めて「男声のラ、A」聴いたら、相当低音なんです。

1つオクターブ上のラ、Aがおよその1000Hzで
非音楽家が大きくアーと出す声は、多分こちらが多い。
映像音響ソースのVUメーターでの基準値を合わせるために使うので
(放送用は、今年から時間均してレベルを採るラウドネス値も用います)
アナログ素材(映画音源、ラジオテレビの番組CMとも素材では、必ず入れる。
VHSソフトでも業務用など巻アタマに残るカラーバーで聴ける)
でも、時報の音でゼロ秒叩くのでも聴く方の高さですので、
両方で再試験していただきたいのですが。

三角波やノコギリ波(多分、時間軸で基準値から出て下げる)が
倍音のほうが合ってる気がするのは、多少不安です。
耳当たりが強いのは確かにそうですが、全然変わる程でないし。

機材がまともでも、音圧上げ過ぎ肉声張りすぎでのか、
あるいは調整が正しくなくて音色怪しいかもわかりません。
アマチュアなら音圧は90db合わせで、無理にデジタル100dbと
しなくとも良いが、必ずピンクノイズで特性取って下さい。
ホワイトノイズやFM受信離調は聴感特性ではないのを注意。

自分でもポストプロ勤務の時勘違いして...続きを読む

Q安い貸衣装>o<;

高校で『美女と野獣』のミュージカルをするのですが、衣装がなく、すごく困っています。
近畿(出来れば大阪)で安い貸衣装屋さんや、演劇道具などをレンタルできるお店ってないですですか演劇部の方、衣装とかはどうしていますか?すごく困ってるので、回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
まだご回答がないようなので、あまりお役に立てないかもしれませんが書かせていただきますね。
 私の友人の演劇部だった友人は衣装は自分達で作っていました。既製品の服にレースなどの装飾をつけていました。昼休みなどは友人総出で手伝いましたよ。
私はあまり裁縫は得意でないので、小物作りなど簡単なところを手伝ったりしていましたが、中には凄くそういう事が好きな子もいて立派な衣装が出来ていましたよ。
kumikoFL様方は手作りは考えてらっしゃらないのでしょうか?(お稽古もあるでしょうから時間が足りないでしょうか。)
「美女と野獣」の衣装は、ディズニーのアンバサダーホテルの結婚式でレンタルされていますが、ベルの衣装だけでも3日間で20万円位以上します。(それに外部への持ち出し禁止です。)
 結婚式などで使われている衣装屋さんでお借りしても、どこもだいたい似たような価格になると思います。(事情を話し交渉すれば多少安くはなるかもしれませんが。)それに日がいい時(大安や友引など)は9号や11号などのサイズは貸し出し中になっています。

 kumikoFL様方がおいくら位でお考えかは分かりませんが、一番安くおさめようと思えば、エコモールやハードオフなどのリサイクルショップに連絡されてみてはいかがでしょうか?結婚式などで使われた中古のドレスやウェディングドレスなどが格安で売られている場合があります。(1万円位で)近畿ではありませんが、うちのそばにある少し大きめのリサイクルショップにも5千円位~でちょっと古めですが黄色や紫のドレスが結構売られていますよ。
 無駄足になるといけないので、あらかじめ問い合わせしてから行かれた方がいいですよ。また劇で使うと言って、店長さんに交渉してみたら多少の勉強はして下さるかもしれません。
ミュージカル頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.disneyweddingsjapan.com/japanese/dah/opt/dre/index.html

こんにちは。
まだご回答がないようなので、あまりお役に立てないかもしれませんが書かせていただきますね。
 私の友人の演劇部だった友人は衣装は自分達で作っていました。既製品の服にレースなどの装飾をつけていました。昼休みなどは友人総出で手伝いましたよ。
私はあまり裁縫は得意でないので、小物作りなど簡単なところを手伝ったりしていましたが、中には凄くそういう事が好きな子もいて立派な衣装が出来ていましたよ。
kumikoFL様方は手作りは考えてらっしゃらないのでしょうか?(お稽古もあるでし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報