アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション用にウィッグを購入しようと思っています。
プリシラに売っている、軽くメッシュの入ったロングのフルウィッグを購入しようかと思うのですが、

プリシラのウィッグは不自然だったりしないでしょうか…?
お出かけのときに使いたいので、なるべく自然なものがいいです。

予算は大体1万円程度です。

おすすめのウィッグショップなどがあれば教えていただけると嬉しいです。

それと、ウィッグを購入するに当たって
あると便利なもの、絶対に必要なもの なんかも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プリシラウィッグは、人工的な毛髪ですので、太陽光などで不自然なてかりが出やすいと思います。


プリシラに限らず、、1万前後のものはほとんどです。
人毛が入っていますと、自然観は出ると思いますよ!

ウィッグ通販で1,000種以上から選べるショップ発見です♪

参考まで:http://ec.wig-annai.com/ と、ウィッグ情報が載ってます:http://www.wig-annai.com/

参考URL:http://ec.wig-annai.com/
    • good
    • 0

プリシアは私的に不自然だと思います。


確かにプリシアを使っても自然な方はいますが、不自然な方のほうが多いです。

ナバーナのウィッグは芸能人もよく使っているし、私の知っている中で一番自然だと思います。
値段は少し高く16000~20000円しますが・・・

公式ホームページをはっておきます。

参考URL:http://www.navana-web.com/
    • good
    • 0

◇ウィッグの選び方・ウィッグに必要なもの◇



・自分の頭にはまるように、アジャスターつきのものを選ぶ

・へアアクセサリー(カチューム・カチューシャ・ヘアピンetc…)をそろえておく

・ネット。髪の毛を包んで、ウィッグの外に出ないようにしたり、

ウィッグが浮くなど、違和感を消してかぶるものだから。

・黒ヘアピン

ウィッグを固定するにあたって。

自分の地毛をネットにおさめるときに必要。

・カラーコンタクト

(アンバーやエアリーブラウン、グレー、

ブルー、グリーン、バイオレットがオススメ。)
    • good
    • 0

プリシラはすごく色味が自然で、あたしは一万ぐらいで買ったけど、値段の価値は十分あると感じました。



あたしはロングの前髪あるタイプだったんですが、前髪長くて、前髪をあわせると生えぎわが上になりすぎるような…

なんでターバンやカチュームと合わせてます!

全頭ネットは付いてるのですぐ使えますが、
長くつかうならシャンプーとオイルスプレーが必要です!

プリシラのシャンプーは、コンディショナーと一体になってるので、
ぬるま湯に少し入れて振り洗いします。
その後オイルスプレーでツヤを出すってかんじです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!