プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳とかに影響を及ぼさないでしょうか?
家族が二箇所の病院に入院していましたが、二院とも頭上にコンセントがありました。

A 回答 (3件)

電磁波の健康への影響、明確な関係が確認されていません。


つまり、影響が皆無とは言い切れませんが、多くの人に影響が確認できるようなものではない、と考えてよいでしょう。
病院内には、医療機器など電子機器が多数あります。必要以上に心配することはないでしょう。
    • good
    • 1

ほとんどの病院が枕元の上にコンセントはあると思います。


入院の経験上、枕元の上にあった方が、便利だと思いますよ(患者も医療関係者も)。
点滴に繋がっている機械があるの見たことあると思いますが、同室の人がトイレとかに行くときにコンセントを外してました。
下にコンセントがあったら大変だと思います。
    • good
    • 0

過去ログにそのものズバリのものがあります。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3962502.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!