アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際中の彼のことで質問させてください

現在51歳の彼とW不倫中です

(W不倫に関してはご批判ごもっともですが、
今回は恐れ入りますが関係云々についてはお叱りご容赦願います)

2週間ほど前、彼が体調を崩し、
家で寝込んでいるとの連絡がありました

その後1週間ほどは体調を気遣うメールなどを送り、
彼もそれに応えてくれていたのですが、
数日ほど前から彼のメールが自分のことばかりなのに少々嫌気がさし、
少し批判めいた内容のメールを送ってしまいました

内容は、病気で寝込んでいるあなたが心配でたまらないけれど、
それを知っても私はどうすることもできない、
会えない私のつらい気持ちもわかって欲しい・・・等だったと思います

その後今日まで4日間、彼からの連絡が途絶えています

私の思いやりのなさに幻滅したのか、または連絡できない状況なのか、
あるいは、病気そのものが私に会わないための口実だったのか・・・

疑心暗鬼に駆られる自分が嫌でたまりませんが、
連絡を待っているほかは為すすべもなく苦しいです

どうかアドバイスお願いいたします

A 回答 (2件)

前に私もWだった事があるんですが、



そうゆう関係って、メール以外に繋がる部分が
普段ドコにあるの?って思う程に
メールは大切ですよね。

当時の私は、彼からメールが来ないと、
何かあった?
もしかしてバレたの???
とか、すごく心配になったもんです。

だから4日は長い・・・と感じてしまいました。

病気で、家族に優しくされて、
自分のしてる事に後悔してるんだか何だか知らないですが、
質問者さんに対する誠意だって、有って然るべきだと
私は思ってしまいます。

私は、お互いに無理が生じて(当然て言えばそうですが・・・)
別れちゃいましたが、
あんなに彼に優しくしてあげない方が、長く続いたんじゃ?と思う事があります。
奥さんみたいな女は、二人要らなかったんだと思いました。
(私の場合ですよ)

浮気されてる奥さんが不幸なのか?
彼と不倫して寝てるけど、妻には敵わない私が不幸なのか?
いったいドッチが幸せなんだろうか???と思ったりしました。

質問者さんも、今辛いでしょうが、
相手の方に、のめり込まないで、上手く割り切って愛する事です。
良い所取りだと、自分を納得させて、
待っているしかないと思います。
辛いでしょうが、もう少し待ってみて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

grakaiさん、ご回答ありがとうございました。
何から何まで今の私の気持ちそのもので、
読んでいて本当に驚いてしまいました。

「良い所取り」・・・そうですよね!
そう言い聞かせて待ってみます。

こんな関係を続けていながら、
自分には腹のくくりが足りないんだと思います。
もう少し強くならないとですね。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 15:28

病気で寝込んでいるんだから、メールするのもシンドイんじゃないですか?



開き直って、彼が治るの待ってたらどうですか?

たかだか4日じゃないですか。

疑心暗鬼になってもしょうがないじゃないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bkingさん、ご回答ありがとうございました。

おっしゃる通りだと思います。
自分もいい大人なんだし、もう少し精神的に強くならないとと思います。

彼を信じて、彼からの連絡を待ってみます。

お礼日時:2011/08/17 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A