SDN48というグループが
セミをイメージした服を公開(?)しましたが
先日テレビでチラって見ただけで
全部は見れませんでした

それで、服を色々な角度(?)から…
つまり正面だけじゃなく
横や後ろ等見たいと思い調べたんですが
検索文字が悪いのか
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&biw=78 …
この様な物しかヒットしませんでした

そこで聞きたいんですが
それらの画像が載ってるHP等を御存じ無いでしょうか?
ちなみに、この画像に関しては
DVDや写真集等ではなく、ネットが希望です

最後に、余談ですが
ファンの方、気に障ったら申し訳ありません
この服装…色が銀色と考えると
何となく、バルタン星人を連想するのは私だけでしょうか?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「SDN48 MIN MIN MIN 画像」でHITするハズです。



(MIN MIN MINはシングルのタイトルになります。)

ただ、正面の画像がほとんどなので、PVの方が分かり易いかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
残念ながらリンク切れです

お礼日時:2011/08/21 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセミの幼虫の名前?

こんばんは。タイトルの通りの質問です。
トンボの幼虫→ヤゴというのは有名であり全国共通だと思います。しかしセミの幼虫の呼び方って意外と知られてないですよね。(今まで気にすることさえなかった)父が言うには【ガイデコ】だそうですがこれは岡山での呼び方に違いないと思います(^^;)
そこで質問です。セミの幼虫の呼び方を教えてください。【ガイデコ】のように地方独特のものでもOKです。もしかすると【セミの幼虫】っていうのが全国共通の呼び方?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡山県生まれ岡山在住の者ですが、セミの幼虫のことは「もっくり」と教わり、そう呼び続けています。
全国共通の呼び名ではないと思いますが、参考まで・・・。

QAKB48が好きだからこそ。

回覧ありがとうございます。

AKB48について。
最近よく見かけるようになって、とても嬉しいです。

でも、それをあまり良く思っていない方もいるようです。
その理由はさまざま・・・。

私も「アンチの人はここが苦手なんだろうな」と思う部分はあります。
見ていてヒヤヒヤします。

でも「国民的(笑)アイドル」と言われているのをみると悔しくならない!

なので、CDの売上は落ちてもいいし
露出度が減っても良いので、CDはCDだけで売り出し、総選挙という争いの元(個人的な意見ですすいません!)をなくして、地味に活動してほしいなあ、と思います。

彼女たちのことを好きな人も、苦手な人も回答お願いします。
ここを直せば、より好かれると思うことはなんですか?

申し訳ないですが、中傷や悪口はご遠慮ください(・_・;)

誰が抜ければよい、なのではなくて
活動の面で・・・・ということで・・・・。

のほほんとお願いします!

Aベストアンサー

 私は、男女に関わらずダンスを見ているのが好きで、最近、モーニング娘。の「泣いちゃうかも」という歌のダンスを見て、こりゃあいいなということで、あらためて何枚かのDVD(曲・ダンスショット付き)とかブルーレイ(コンサート)などを、初めて買いました。

 とりわけAKB48のファンと言うことはないし、DVDなども全然買ったことはないですが、秋元さんの関わった歌はすごいと思っています。実に、(女の子なら)誰にでも歌えそうな、実に耳に心地よい歌が多い。

 特にラッキーセブンなどかなり好きです。
(^^;

 それはともかく、当初のただ体を揺すっているだけ、歌も素人、という域を脱して、ダンスもダンスらしくなってきたし、歌もうまくなってきたと思えますし、いまの路線でいいんじゃないですか。

 願わくば、正式に卒業する前にトラブルを起こすようなメンバーが出ないことを希望します。(AKB関連グループが全員卒業・・・ 強制解散らしいじゃないですか。何かあったのかな)

 その点、モーニング娘。などは立派ですね。卒業生が「モーニング娘。OG」みたいなグループを結成してみたりしていますね。

 モーニング娘。出身であることを誇りに思っているから名乗るのでしょうし、ハロプロ側も、おまえらに名乗らせたくないなんて反応を示さずにいられる状態って、すばらしいと思います。まあ、裏で、何パーセントか取っているのかもしれませんが
(^^;

 別にアイドルの色恋沙汰で幻滅する年齢ではないのですが、「プロダクション側と裁判」などというニュースを見るとやっぱりガッカリします。

 あとは、・・・ あえて言えば、やはり歌曲中心のアイドルなら、そちら方面に仕事を絞ったほうがいいかと思います。出ればいいというのはどうかと思います。

 私がDVDなどを買いたくなるまで、がんばって欲しいですね。

 私は、男女に関わらずダンスを見ているのが好きで、最近、モーニング娘。の「泣いちゃうかも」という歌のダンスを見て、こりゃあいいなということで、あらためて何枚かのDVD(曲・ダンスショット付き)とかブルーレイ(コンサート)などを、初めて買いました。

 とりわけAKB48のファンと言うことはないし、DVDなども全然買ったことはないですが、秋元さんの関わった歌はすごいと思っています。実に、(女の子なら)誰にでも歌えそうな、実に耳に心地よい歌が多い。

 特にラッキーセブンなどかなり好き...続きを読む

Qセミの幼虫が行方不明になりました

さっき地面の穴を覗いたら、そこからセミの幼虫が覗いていたので、
子どもたちを喜ばせようと思って捕獲してきました。
ミンミンゼミか、アブラゼミだと思います。
家に帰ってカーテンに止まらせると、しばらく登ってからじっとしていたので、「ここで脱皮するんだな」と思い、そのまましばらく離れていました。
30分ほどして幼虫の方を見ると、いないんです。カーテンの隅から隅まで探したのですが、影も形もありません。
「落ちたのかな?」と思い、思いつく所は全て探しましたが全く見つかりません。
私は足のある虫は平気な方ですが、家のどこかで気付かないうちに潰れてしまったら・・・と思うとどうにも落ち着きません。かなり恐怖です。
窓を見ると、10cmほど網戸が開いていました。でも、カーテンから5センチ近く離れた窓の外へ逃げてしまうことがあるのでしょうか?
家の中にいるとしたら、今後どうすれば見つかるでしょうか?
セミの幼虫に詳しい方、特性などご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

くまなく探すしかないと思います。
カーテンにつながっている箇所でセミのつかまれる部分を重点的に探されたら、ある程度絞れるかもしれません。

もしかしたら落ちて(落ちたくらいでは死にません)、部屋の別の場所に向かって歩いているかもしれません。セミは人の瞬間的な動きにビビッてよく落ちます。

つぶれない限り、今日夕方までに見つかると幼虫の形での救出が充分可能だと思います。

セミは、羽化(脱皮ではないです)をする場所は定まるまで時間がかかりますから、カーテンなどで羽化を観察される際は、目を離してしまうといなくなることはよくあります。14時台のような夕方よりずいぶん前に羽化の場所が確定することはまれです。

穴に入っているセミは、まだ羽化の準備段階前半です。
できるかぎり、観察には穴から既に脱しているセミを用いてあげてください。

セミが分速1mで歩くと仮定すると、30分で30m歩くことになります。
鋭い爪を用いて網戸を伝い壁などを通じて遠くに行った可能性もあります。
家の中で見つかるとしたら、めでたく成虫の形で再会となるかもしれません。羽化失敗か羽化中に出くわす可能性もあります。羽化は必ずしも成功はしないので…

見つかるといいですね!

くまなく探すしかないと思います。
カーテンにつながっている箇所でセミのつかまれる部分を重点的に探されたら、ある程度絞れるかもしれません。

もしかしたら落ちて(落ちたくらいでは死にません)、部屋の別の場所に向かって歩いているかもしれません。セミは人の瞬間的な動きにビビッてよく落ちます。

つぶれない限り、今日夕方までに見つかると幼虫の形での救出が充分可能だと思います。

セミは、羽化(脱皮ではないです)をする場所は定まるまで時間がかかりますから、カーテンなどで羽化を観察される...続きを読む

QAKB48今のメンバー

AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は

出てくると思いますか?

初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん

入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。



2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています


しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような

気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ

性が感じられません。

よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を

どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて

ほしいなと 個人的に思いました。

このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です


高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは

AKB48があったからだと思います


どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を

教えてくださいお願いします。


素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は

出てくると思いますか?

初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん

入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。



2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています


しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような

気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピ...続きを読む

Aベストアンサー

正直10期生以降のメンバーにエースになれる人材は居ない

やっぱAKBが売れてから入った子たちだから いわばゆとり世代です
苦労を知らない子たちですから

Q羽化しそこなったセミの幼虫はどうなる?

もう日が昇って数時間経った午前中(7時位)に
地面にセミの幼虫が仰向けに倒れてジタバタしていました。

つまんで、適当なところに止まらせました。
(常時日陰になってる木1.5mの高さ。そんなに明るくはないと思います。)

こういうセミは、このあとどうなるのでしょうか?
(しばらく、他の敵に見つからないとして。)

A.次の夜明けまでそこで待機。
B.遅れながらも今から羽化。
C.何らかの理由で数時間で息絶えてしまう。
D.その他

Aベストアンサー

BたはC

羽化の場所を探して体力を消耗しているので、まだ、体力がこっていれば、羽化に成功します。
体力が残ってなければ羽化ができず、死んでしまいます。

QAKB48の総選挙について教えてください。

最近ユーチューブでエリッククラプトンが渋くて時々聞いとります。

絶対にAKB48よりも音楽的にも優れていると思うとります。

なぜエリッククラプトンは総選挙に立候補しなかったのでしょうか?

Aベストアンサー

まず第一に、AKBなどに属していない。

第二に、総選挙の場所を知らない・・・・


第3に握手会に出てないからダメ~~~~

第4にあんなに長く座ってるのがもうキツイ年齢なので・・辞退

第5に・・・ちん0ついてるから。

まあ僕程度ですとこのくらいしかわかりません。

Qこの画像の幼虫の詳細を教えて下さい

家の近くの草木のところに何匹か同じ幼虫がいるのを見つけ、気になったので調べてみたのですが、なかなか答えにたどり着きません。

こちらの画像の幼虫の名前や成虫の姿を確かめたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

背後の食草はヘクソカズラで、幼虫の腹部の先に尾角という突起を持っていますので、スズメガの仲間の幼虫ということがわかります。
写真の幼虫は、ホシヒメホウジャクの幼虫だと思われます。

参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/HTMLs/hosihimehoujaku020921.html

Q公開録音

公開録音ってなんでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

主にラジオ番組で使われる言葉だと思いますが…。

普段はスタジオで収録している番組で、録音会場にお客さんを入れてその目の前で録音することです。
ファンサービスとして行われることも多いですが、出演者の発言に対して観客の反応や歓声がはいると、出演者も聞いているほうも盛り上がります。

Q【虫画像注意】これはゴキブリの幼虫ですか?

画像の虫はゴキブリの幼虫ですか?

Aベストアンサー

画像上の虫が小さくてよく判らないけど、衣類などにつくことでよく知られているカツオブシムシ類の幼虫じゃないかなと予想します。

ヒメマルカツオブシムシ - Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A1%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%B7

QAKB48について

個人的な意見ですがなぜらぶたんとかはるごんは人気が出てこないんですか?

Aベストアンサー

3回読み直しました(^_^;)


好みの問題でしょうね(^。^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報