SDN48というグループが
セミをイメージした服を公開(?)しましたが
先日テレビでチラって見ただけで
全部は見れませんでした

それで、服を色々な角度(?)から…
つまり正面だけじゃなく
横や後ろ等見たいと思い調べたんですが
検索文字が悪いのか
http://www.google.co.jp/search?um=1&hl=ja&biw=78 …
この様な物しかヒットしませんでした

そこで聞きたいんですが
それらの画像が載ってるHP等を御存じ無いでしょうか?
ちなみに、この画像に関しては
DVDや写真集等ではなく、ネットが希望です

最後に、余談ですが
ファンの方、気に障ったら申し訳ありません
この服装…色が銀色と考えると
何となく、バルタン星人を連想するのは私だけでしょうか?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

A 回答 (1件)

「SDN48 MIN MIN MIN 画像」でHITするハズです。

(MIN MIN MINはシングルのタイトルになります。)

ただ、正面の画像がほとんどなので、PVの方が分かり易いかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
残念ながらリンク切れです