MAILER-DAEMON@dsmtp13.dion.ne.jpと言うアドレスから
Worning:could not send message for past 1 hour
と言うメッセージが流れてきました。添付ファイルつきです。
昨日、ADSLからIP電話付のADSLに切り替えたところなので、意味不明なメールで、あけようかあけまいか悩んでいます。
ご存知の方、大至急教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 MAILER-DAEMON@dsmtp13.dion.ne.jp


→メッセージが遅れなかったときに出ます。
 メール送信サーバー(dsmtp) の設定は大丈夫?

 Worning:could not send message for past 1 hour
→「メッセージが過去1時間に渡って送信不能です」
 というメッセージです。

 まずインターネットには接続できてる?
 メーラーの送信サーバーのところを見直してみてね。
 それでもわからなかったらプロバイダーへどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウイルスではないのですね。
開けて確かめます。

お礼日時:2003/11/02 08:13

 これは、あなたの送ったメールのアドレスがあて先不明で帰ってきた、という意味のメールだったはずです。

アドレスのあやふやな方にメールを送りませんでしたか?ウイルスメールではないと思いますが、念のため、開く前にウイルスチェックをしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに確かめてみます。

お礼日時:2003/11/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング