プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己破産をしてから7年が経ちました。家族も増えたので、何とかして一戸建てを購入したいと思っています。そこで、色々と試してきました。2年前にANAのクレジットカードを申し込んだ時は、審査に通りませんでした。が、今年5月に今度はJALのクレジットカードに申し込んだところ、無事に通りました。借り入れ限度額が100万円、現金の借り入れも20万円とほぼ満額回答でした。実際、自分は10万円を限度額にして申し込みました。それ以上の回答にはビックリしました。
 今度は住宅ローンと意気込んでいるのですが、やはり、皆さんの質問や解答を見ていると勇気が出ません。大手企業に勤めています。年収は600万円はあります。勤続は10年です。給料は毎月、東京三菱銀行、三井住友です。消費者金融に借りていた過去があり、三井住友銀行はアッとローンと提携していることも考えると厳しいのかな、と思っています。どうでしょうか。どのように進めていけば良いのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まぁ、何事も挑戦してみないとわかりませんが、

さすがに住宅ローンは厳しいんじゃないかな。

以前借りていた消費者金融グループは厳しい以前に論外です。
    • 0