2,3ヶ月前だったと思うんですがコンビニに獣医の漫画があり今それがなんていう名前だったのか思い出せなくて困っています。
その漫画の特徴は
・主人公が女であり獣医。
・絵は昔風ではなく今風な感じでした。
・巻数は当時3巻くらいでした。
こんな情報しかありませんけど、わかるという方は回答お願いします。

A 回答 (4件)

女性獣医モノで、まだ出てない作品として、

「MF動物病院日誌」たらさわみち著

「絵は昔風ではなく今風」というのが主観なのでビミョウです。
私は「今風」と言えると思うのですが、
この作家さんはかなりのベテランですので...。

また、巻数が該当しないのですが、色々シリーズもあり、
ねこぱんち文庫でも出てたらしいので、
そちらの版ならコンビニにある確率は高いかなと思いました。
この中のどれかではないかと思うのですが、如何でしょう?
http://www.fbook.com/michi/books/books.html

参考URL:http://www.fbook.com/michi/books/books.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

No.2です。

違いましたか?
女性獣医の漫画を探してみました。
武田日向「やえかのカルテ」全3巻
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pc …
小山田いく「アニマルDr.由乃」全2巻
http://comics.yahoo.co.jp/papy/oyamadai01/animar …
高村加南「Dr.さくらの動物カルテ」全3巻
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

2,3年前の間違えなら

青木幸子「ZOO KEEPER」全8巻(2006/09-2009/07)
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
表紙を見させていただいた結果探しているものではありませんでした。
しかし、こちらのZOO KEEPERという本も面白そうなので読んでみたいと思います。
回答本当にありがとうございます。

動物のお医者さん かな?

この回答への補足

表紙見てきましたけど違うようです。すいません。

• 0
この回答へのお礼

あいがとうございます