柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

よく部分痩せは不可能と聞きますが、実際に足痩せに成功した方がいれば話を聞いてみたいです。

私自身は足痩せに成功したのですが、より効果のある方法があればと思い質問させていただきました。

すみませんが、実際に成功した方のみ投稿をお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは

ウォ-キングで痩せました
現在も続けているのでリバウンドしていません
    • 1
この回答へのお礼

私もウォーキングで痩せました!最近はサボり気味だったので、またやってみます(^^;

大人のオンナが回答させていただきますわ。

即効ならば縄跳び、ウォーキング。スクワット、股割りですね。(お相撲さんがしているような)
ただし、即効性のあるものはバストを貧弱にしますよ。
一番いいのは2ヶ月くらいかけてゆっくりストレッチをやることです。

ストレッチをしたあと足のコリをほぐしそして引き締めのオイルを塗りマッサージ、この積み重ねがうつくしいラインにつながります。
引き締め用のオイルは結構な額をしますよ。
ヴェレダホワイトバーチは一番よいでしょう。

歩数計をつけて意識的に足を動かし、体中の関節を動かすストレッチ、お肌のつやや引き締めにオイルやローション、丸みのあるヒップ、くびれのあるウエストなど理想は私の場合峰不二子ちゃんですね。

成功と言っても足はすぐリバウンドしますよ。むくみもあります。
油断大敵ですね。
    • 0
この回答へのお礼

柔軟がキレイな足のラインを作るんですね!根気よくやってみます。
ご回答ありがとうございました。