アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

お互い寝ていて、隣ですやすや寝ている彼女の頭をなでなでするのはどんな心境からなのでしょう?

彼女にならだれでもする事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

30歳代既婚 男性です。



なでなでしますよ~
嫁さんが気付いているかどうかはわかりませんがね。

理由は、、、「あいしてる」とか「かわいいね」とか愛情的なものもありますが、
僕の場合は、普段の家事に対して「ありがとう。感謝しています」の意味の方が強いです。


食事を作ってくれて、遅くまで帰りを待っててくれて、
さらに食べ終わった食器まで片付けてくれる。洗うのは食洗機ですがww
嫁さんにはホント感謝してます。
 
    • good
    • 1

女性です。



私と彼の場合、お互いに頭撫で撫でします。

可愛く思った時、幸せを感じた時です。

撫でられた時も幸せです。
    • good
    • 2

寝ている子供の頭をなでる。


寝ているペットをなでる。

なでる事で自分も幸せな気分になれる。

愛おしいから、可愛いからというのは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 3

いとおしいから。


…僕の場合はそんな感じです。

彼女が安心して隣で寝ている姿を見ると、といとおしくなったり、幸せな時間だなー、と感じたり…

うーん、ひとことで言い表わせませんが、そういう状況って幸せだと思います。
    • good
    • 0

男性でなくてすみません…



私は彼が寝たらなでなでします。可愛いからです。いとおしいなぁって気持ちです。
逆にそれ以外の理由があるなら聞いてみたいです
    • good
    • 0

誰にでもするかは人によりますが、寝てる彼女の頭や髪を撫でるのは好きじゃないとしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A