すごくくだらない質問なんですけど、美乳タレントって最近多いですよね?でもあれって服や水着の上から見てきれいだから美乳なのであって、脱いでみれば垂れていたりするかもしれないですよね?脱いでみなければ本当に美乳かどうか分からないのになぜそう言うのでしょうか?美脚は足を露出するので説得力はあると思いますけど、美乳だけはどうも納得できません。やっぱりマスコミの宣伝商法なんでしょうか?

A 回答 (1件)

>>やっぱりマスコミの宣伝商法なんでしょうか?

その通りだと思います。キャッチコピーの一種でしょう!
    • 0