ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

有名なのは管総理ですよね。

他にも 橋本龍太郎 平沼騏一郎 犬養毅
江田五月 安井謙 星島二郎 岡田忠彦 鳩山和夫 平沼赳夫 片山善博 片山虎之助
加藤六月 藤井勝志 橋本龍伍 近藤鶴代 小川郷太郎 片倉弘貴 小松原英太郎  など
岡山出身の政治家が多いと思うのですが、理由ってあるのでしょうか?

答えではなく、ご感想等でもいいので
何か思いついたら御答えください。

A 回答 (1件)

出身地がそんなに重要ですか?

私は出身地よりも、
「尊敬できる人物かどうか」とか
「自分の考えと似てるかどうか」の方が大事だと思ってます
    • 0