プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットでは「ミニマム」とか、ありますよね?それはできるんですが・・・
この前教室にいたらなんかしゃべっていきなりちょーでかくなりましたあ!!

「なんでーーー!!」と思ってしゃべりかけようとしたらすぐいっちゃったんで・・・
涙ー
どうか知ってる人・・・教えてくれませんか!?

もしかしてばぐっちゃったのかな????(-ωー)

A 回答 (2件)

途中だったのに投稿してしまいました(すみません)



ゴッドと呼ばれる方々は、背中に専用の羽があり頭の上に輪があります。
その方々は、ピグ内をパトロールして巡回していたり、
たまにいたずらなどしていますよ。

ゴッドさんたちは、ミニマムの更にミニマムも出来ますし、
大きくなる事も出来ちゃいます。

ゴッドさん達にはファンも居まして、偶然出会えたらラッキーかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(´・ω・`)ウレシーデス!

お礼日時:2011/10/15 12:38

間違っているかもしれませんが、


その大きくなった人はアメーバのスタッフさんかも知れません。(ゴッド)
「ミミマム」に対して「でかマム」と言われています。

○周年記念では、顔だけデカクする事も出来ました。
「アメーバピグについてえ・・・」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!(´・ω・`)ありがとうございます!(ハード)

お礼日時:2011/10/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!