プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとっては、たいした事ではないかもしれないのですが、現在、アドレスV100(CE13A)に乗っております。フロントフォークをアドレスV125の物に入れ替えたいと思いますが、可能でしょうか?可能な場合、どの部分までを交換すれば出来ますか?加工は必要でしょうか?どなたか教えていただけると助かります。それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3~4年前にCE11Aに流用したけど、加工したのはインナーフェンダーなど干渉する所を削ったり外したりしました。


使用した部品は忘れちゃったので他の回答者さんに任せます。
今はKN企画のフォークを付けています。
「アドレスV100のフロントフォークについ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。頑張ってみます。

お礼日時:2011/08/18 12:40

NO.2です。


ちょっと思い出したことがあったので、適当に書いていきます。

ステムベアリングは上下ともv125の樹脂の輪になったやつがポン付けできます。
あとホイールのセンターを出すのにワッシャーで調節したような気がするけど現物見たら1つのカラーで固定してあったので、何かのカラーを流用して付けたみたいです。v125用だったかな?

今ではv125のステムが数種類あるみたいなので一番古いのを買っておけば、無加工で流用できるはず。
    • good
    • 1

そういう内容の個人様のブログに載ってたので


URLを書いておきます

参考URL:http://www.speedfreaks.to/blog/diary.cgi?no=122& …

この回答への補足

ありがとうございます。ただURLが載っていないので、分かるようでしたら宜しくお願いします。

補足日時:2011/08/18 11:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!