プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏はグラビアアイドルの篠崎愛さんのファンでいて異常な程、好きで困っています。

彼女の私がいるのに。と思います。

私が貧乳だから巨乳の人を見たくなるのは男性ですから仕方が無いと思えるのですが、特定のアイドルを追っかけるのは彼女として許しがたいです。

そんなに好きなら別れるよともちかけたら、それは出来ないと言われました。

そう言われて嬉しいのですが相変わらず上記の通り状況は変わりません。

私も恋をしていないと生活に張りが無い上、彼以外こんなに私を愛してくれる人はいません。

矛盾していますが、彼を理解したいのでアドバイスが欲しいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

回答、お願いします。

A 回答 (4件)

当方、30代女性です。



確かにいい気分はしませんよねえ。
私がいるのにって、理不尽な思いを抱えてしまいます。
けど、風俗に行かれたり、身近な他の女性と浮気されたりするよりはマシかなぁと思うのも事実。
現実に目を向けられるよりは、画面や紙面を見て満足されてる方がいいか、と私は割り切るようにしてます。
私も好きな俳優さんとかいますし、格好いい人を見ると惹かれるのも事実(熱心なファンとかではありませんが)
画面の中に夢を見るのと現実は違いますから、それぐらいならお互い様だし許そうかなという感じです。
ただ、度を過ぎれば問題ですが。
その時はお灸を据える必要があるでしょうね。
あと、こう申してはなんですが、グラビアアイドルはあまり旬が長くないです。放っておいたらそのうち消えます。いわゆる新人アイドルの登竜門がグラビアアイドルと言われているため、そこからはい上がれるのはごく一部です。彼氏さんが好きなアイドルさんが生き残れるかどうかは判りませんが、大半が消えてしまう厳しい世界なので、どうせ今だけ、と思っていたらいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

確かに、二股とか浮気が無いだけでも全然良いですよね。

幸せに気付かなかった私はダメです。

お礼日時:2011/08/18 12:45

愛する人を探しましょう。



こいつ、おたくでしょ、ただの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうかもしれません。私がもしかしたら、勘違いしていたのかも。

冷静に判断しようと思います。

お礼日時:2011/08/18 12:39

んっと 単なるやきもちなだけですよね??


タイトルと文面がじゃっかん相違ありますけど らぶタンが好きなだけですよね? AVもなんでしょうか??(ま、嫌いな男性はあまりいないとおもいますが)

彼にしてみたら彼女はあなた 篠崎愛はあくまでアイドルでしょ

たとえばあなたに好きな歌手とかいませんか? いてるのなら同じですね たとえばこの人の詩が好きとかってのでも
対象が詩なだけで同じことです 別にあなたが貧乳だから巨乳に行っているわけでは無いと思いますよ
総合的にあなたが好きだから付き合っているんでしょ 巨乳にしか興味なければ貧乳のあなたには興味が行かないでしょ
もっと自身をもちましょうよ。

言い方悪いかも知れませんが  肉も食べるし魚も食べるしょ   
俺は和食が好き っていってる人でも イタリアンも食べるでしょ

これが恋愛対象になって二股にとかなったら考えればいいですが まず一生で会うことのないらぶタンでしょ

っで彼以外考えられないって言う以上 目をつむるかあきらめるかしかないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

こういう考え方もあるのだと道が見えてきました。

本当に安心出来ました。

お礼日時:2011/08/18 12:34

私の元カレもそうでした



私も最初は嫌でしたが、

でも特定の人が好きなら、ファン的な好きだと思いますよ

グラビアアイドルだから余計に気になってしまいますが、例えば特定の歌手で、大塚愛が好きだとか、ミスターチルドレンの桜井さんが好きとかだとファン的に異常になだけなんだと思います

そう思っても気分はよくないでしょうが、別れたくないというならきっと彼女が大好きでリアルに大事なはずです(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。

リアルに大事なはずという言葉に心が打たれました。

凄く安心出来ました。

お礼日時:2011/08/18 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A