CADだけでなく土木系の設計も教えてくださるところを希望しております。
できれば、土木の設計事務所が理想ですが・・・・・
設計事務所でCADスクールも開いているところや個人的に教えてくださるところなどをご存知なかたどうか教えてください。
仕事がありますので、土日にも教えてくださるところがいいのです。
できれば高槻市周辺ですが、大阪、京都でもけっこうですので、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

大塚商会、という企業は、定期的に

スクールを開いていますよ。
私も、大阪の御堂筋の会場に、AUTOCADの講習
を受けたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

このような講習会があることは知りませんでした。
教えてくださり、ありごとうございました。