プロが教えるわが家の防犯対策術!

今家にあるのですが…みなさんの好きな食べ方を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もちろん裂いて食べますよなんたって「さける」チーズですから


でも私は丸のまんま繊維を断ち切るようにかぶりつくのが好きです
あのチーズって二本一組で売られてますが一本は必ずかぶりついて食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その食べ方だと結構固いですよねw
口の中でさけた食感を楽しむものなのに
普通にかじると歯ごたえあるんですよね
では丸のまんまでためしてみますw

お礼日時:2011/08/18 19:38

さけるチーズとな。

ビールのつまみにするぐらいしか思いつかないなあ。他にどうしろと。

カニかまチーズの冷奴 毎日おつまみ
http://myotsu.seesaa.net/article/142772497.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニかまなかったww残念w
次買うときはカニかまも一緒に買おうかな
URLの写真おいしそうですね…無念

お礼日時:2011/08/18 19:41

ちまちまさきますww


以外においしいですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味は普通な気がするんですがおいしいですよね。
私はあまりさかないですねw今度ためしてみますw

お礼日時:2011/08/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!