アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週ぐらいまで女性ファンション雑誌(だと思う)の表紙に載っていた女の子が誰なのか気になります。
雑誌の名前がイマイチよく覚えてないんですが、、
一瞬ヒスブルの子かな?と思ったんですが
茶髪でセミ・ロングぐらいで黒のノースリーブで写っていたような気がします。
雑誌名は短い英語でしたw

こんなんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それは、popteenと言う雑誌の子ですかぁ?

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

ん、とー。雑誌は、、
なんかVanとかCanとかいうかんじの単語だった気が、するんですが。。

ノースリーブというよりはジャンプ・スーツみたいなのを着ていたと思います。。

補足日時:2003/11/02 17:13
    • good
    • 0

そうですかぁ!雑誌の名前は、Cancan(キャンキャン)もしくは、Vivi(ビビ)と言う雑誌ではないでしょうか!?残念ながら、モデルさんは、分からないです。

すみませんm(。。)m 
    • good
    • 0

JJ?RayRay?

    • good
    • 0

CanCamでしたら、参考URLに所属モデルが載っています。


探してみてくださいね。

http://www.fa-net-web.com/cancam/models/mformat/ …

Viviでしたら、こちらのサイトにモデルさんの情報が載っています。
(今、ちょっと繋がらないみたいですが。。。)

http://www.joseishi.net/vivi/

参考URL:http://www.fa-net-web.com/cancam/models/mformat/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!