プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人サイトを運営しています。
サーバーはさくらインターネットで、サイトは画像展示のみで特別な仕様もプログラムもありません。
本日、自サイトにIntenet Explorer7で、indexページにアクセスしようとした所、

「Oops! This link appears to be broken.」

と、表示され、アクセスできませんでした。
登録サーチからも見てみた所、自サイトのみ直リンクの画像が表示されていませんでした。
携帯からも確認しましたが、同じエラーでした。

数日前に更新しましたが、その時は問題は無く、
更新後二日程は他の人からは見えていたことは確認できました。

サーバーのコントロールパネルにログインする時と、ビルダーの更新時では、
「ドメインかパスワードが違います」的なエラーが。
数日前の更新以来、初めてPCを立ち上げましたし、立ち上げてから他の操作はしていません。

原因or対処の分かる方がいましたら、ご回答お願いいたします!

A 回答 (2件)

有料サーバを使っているならトラブル時はまずはそこのサポートに


問い合わせるのが常識ですよ。
支払っている代金には保守費用も含まれるわけですし。

DNS関連の障害、あるいはそのサーバ自体の設定ミスなども
考えられますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

同じような内容で問い合わせてみましたが、回答がそんなに素早い訳もなく…
自分で何かありがちな素人ミスとかしてるのか!?と
テンパって焦ってましたorz

サーバからの回答を待ちます。
もちろん、原因or対処をここで教えて頂けるなら試してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 15:24

FFFTPでさくらのサーバにアクセスしてアップしたファイルを確認すれば?


IEでもできます。

ftp://++++++.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そして無知ですみません;;
FFFTPをインストールして確認すると、ビルダーソフトのFTPツールとは違う反応になる可能性があるということでしょうか??

お礼日時:2011/08/19 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!