アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。2ヶ月前に別れた元彼に振り回されています。
一昨日、彼に別れてから彼女ができたことが発覚して、
それまでは彼を信じて復縁を願っていたのですが、絶望とショックで、
今日もう彼の事は完全に忘れようと思い出の品とか全部捨てました。
まだ未練はあるけど、スッキリした!てなって、ようやく立ち直りかけてきた時に
彼から電話がかかってきました。
3回着信があったのですが、怖いのと話したくなくて全部無視して、夜、改めて電話をかけ直しました。

最初は気まずかったのですが、電話は2時間ほど話し、他愛もない内容で、
付き合っている時のペースで話し、自然と別れた時の話、反省をしました。
お互いを思いやる気持ちがなくなってて、マンネリ化してたよね。すごく反省してる。ごめん、と。
向こうも自分もいろいろ追い込まれてた。ごめんと謝ってきました。

ついでにその時に彼氏本人に彼女がいることを聞きました。
そしたら言いにくそうに「実は彼女いる」と。
わかってはいたけどショックでした。でも強がって「やっぱそうだと思った♪」て言って
向こうは「えーなんでわかったん!?」、
わたしは「わかるよ~なんとなく…彼女とラブラブにね♪」と言ったら
「いやー…どうなんだろ…ラブラブってわけじゃない。」
なんでそういうこと私に言うんだろうて心が乱れました…。
「でもあなたなら大丈夫だよ。あなたはいい人だから」と言ったら
彼は私にも早く彼氏ができるといいと返してきました…。
それで、私がどちらから告白したのか聞いたら
「告白は俺からだけど、ずっと告白されてて、俺が折れた」と言っていました。

あと、彼に好きな人はいないのかと聞かれて、アタックされている人はいる、と言いました。
でも私が好きじゃないのに無理して付き合っても続かないと答えました。

ていうかその彼女も、私がいるのにアタックしてたのかって思うとやるせないです…。

それで、今度彼と遊ぶ予定だったのですが、私は彼女がいるので会うのはやめた方がいいと言ったら(何より私が辛いので)
向こうは「せっかくなんだし遊ぼう。彼女も承知してるから。会いたくないんだったら無理にとは言わないけど…」の一言。わけがわかりません…。
私はまだ未練があるのに、何故そういうことを言うのか…。向こうだってわかってるはず。(泣)
でも、それでも彼のことが好きな私。なんだか失恋直後に戻ったみたいで
食欲も一気に激減してしまいました。

彼は何がしたいのでしょう?
彼女がいるのに+私に未練があるのをきっとわかっていて誘ってくる男の心理がわかりません…

A 回答 (10件)

人の言葉にふりまわされちゃだめです。


あなたがいるのに、彼女がアタックしてたなんて信じてるんですか?
不誠実な人のいう事を信じちゃだめです。

こんなことやってたら、
恋愛による傷、傷、傷のオンパレードになっちゃいますよ。
心の傷は見えないから軽く見てしまいますが、「食べられない」
という現象も体が「お願いだからもうやめてちょうだい」って
あなたに頼んでいるんです。

カレは何もしたくないです。
彼女がいるんですから。
本当に未練があればこんな訳わかんないことしません。
もう辛い恋愛から自分自身を解放してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

>もう辛い恋愛から自分自身を解放してあげてください。

この言葉にすごく感動しました。
そうですよね、あなたの言うとおりです。
本当に有難うございます。涙が止まらないです。

お礼日時:2011/09/01 11:06

すみません。


すべての登場人物が不誠実でちゃらんぽらんなんですよ。

彼女のいる人を口説く女。
付き合うことにしたのに、また別の女と会う男、それを許す女。

そういう変な人たちとかかわりを切れないあなた。

これ以上つるむのはやめた方がいいと思います。
悩むだけ無駄なレベルの低さですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにおっしゃるとおりです。
レベル低いですよね…

お礼日時:2011/10/28 09:49

ハッキリと申し上げますが、気に障ったらゴメンなさい。



>彼は何がしたいのでしょう?

ただやりたいだけでしょうね。

彼は貴女がまだ自分を好きだと思ってるんですよ。
電話で相手をしてくれた事で確信した。

貴女とよりを戻す気はサラサラないと思います。

その証拠に
「彼女ができた」
「貴女にも早く彼氏ができればいい」

↑これがいい証拠。
凄く下品な表現ですが、「会ってセックスする事になっても、俺には彼女がいるからね。それは了解しといてね」
って事です。

申し訳ないけど、こんなゲスイ男に振り回されたら、貴女の魅力半減ですよ。

もっとステキな男性といい恋愛して輝いてほしい。

会うどころか、もう連絡とる事も時間の無駄かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます;;
本当にその通りだと思います。
彼のことはもう、忘れます。

お礼日時:2011/10/28 09:50

たぶん、自分を好きでいてもらいたいんでしょうね。



今の彼女にも あなたにも 更には の前の彼女にも 思ってるかも…

今の彼女と 付き合いながら あなたとも 上手く やっていきたい、というのが 本音でしょう。

あなたが 心理的ダメージが大きいですから 連絡は あっても 出ないのが良いと思いますし 今の彼女と 別れたとしても、 彼は きっと 変わらず 元の彼女に 同じことを すると思います。

彼を 綺麗に 切った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言う通りだと思います。
彼はなんだかんだで嫌われたくないんだと思います…
付き合ってる時は見えなかったけど
別れてから、彼の不誠実さが見えてきて哀しいです…

お礼日時:2011/10/28 09:51

私も同じような経験をしました。



私の場合は数年前に別れた彼氏と同窓会で再会し、まだ元彼のことが好きだった私は彼に新しい彼女がいるのを知りながら、
「私はあなたと付き合えて幸せだったから、今の彼女もたくさん幸せにしてあげて」
「でもあなたが一番に幸せにしたいと思う人が、私であってほしかった・・・」と素直な気持ちで言いました。
すると、彼はその言葉にグッと来たらしく、当時の彼女と別れ、私に戻ってくれました。
が、結局遠恋だったこともあり数ヶ月と続きませんでしたけどね。
中途半端な付き合い、勢いに任せた復縁のようでとても辛かったですが、自分の思いを彼にぶつけられたことで、割と早くその時は吹っ切れましたよ。

あなたの元彼さんが何をしたいかは、彼に聞くべきです。
彼にとって自分はだたの「元カノ」なのか、「親友」として良き相談者でいてほしいのか。
その時にあなたの気持ちはぶつけた方がいいです。
もしそれでダメでもきっとスッキリします!
そしてその時は早々に新しい恋をしましょう。
私の場合は元彼と別れた直後に今の旦那と知り合えました。

何にしても行動あるのみです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
いろいろ考えて、もうちょっと時間が経ったら
元彼と友達になれたらな、て今は思います^^

お礼日時:2011/10/28 09:52

優柔不断男はさっさと捨てちゃいましょう。



彼女がいるのに元彼女に連絡を取るなんて誠実とは言えません。

貴方が余計に傷つくだけです。

電話もメールも着信拒否しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですよね^^;
私も目が覚めました。有難うございます。

お礼日時:2011/10/28 09:52

つらいと思います。


私もこの間失恋して、
ここで立ち直り方を教えていただきました。

もう、着信拒否もして、
アドレスも消されたほうがいいかもしれません。
後悔することは多いと思いますが、

今断ち切らなければ、もっと苦しまれると思います。
そんな男性は貴方にふさわしくありません。

今日は全国的に涼しくなって来ましたし、
スープでも飲んでゆっくりされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
彼とは私の頭から彼が消えるまで、一切連絡を取らないことにします。

お礼日時:2011/10/28 09:53

アジの開きにご飯がすきだけど


たまにはハンバーガーがたべたい
と言う心理

毎日はいやだけど
ハンバーガーも俺に食べられたがってるし♪
とか思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
わかりやすい例え有難うございます。

お礼日時:2011/10/28 09:54

よくまあ、最低の男を好きになりましたね、同情します。



彼の性欲だけは馬並みのようですから、セックスを続けたければ再開すればいいし、
あなたに、プライドがあれば相手にしないことですね。
減るもんじゃないし、と思うかもしれませんが、減るんですよ、あなたの幸運が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>減るもんじゃないし、と思うかもしれませんが、減るんですよ、あなたの幸運が。

ホントにそのとおりです。
4か月経った今、ようやく理解できました。
有難うございます。。

お礼日時:2011/10/28 09:55

>彼は何がしたいのでしょう?


わかりませんか。彼女と付き合いつつあわよくばあなたともセックスしたいだけです。
>彼を信じて復縁を願っていたのですが
別れたのにそういう考えだから振り回されるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今は復縁は一切考えていません。
本当にあなたの言うとおりです。

お礼日時:2011/10/28 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!