血縁関係はあるのですか?まったくの他人ですか?

現在、どのような活動をされているんでしょうか(特に正司さん)?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

弘之さんと正司さんとは血縁関係は無いと思います。



弘之さんの公式HP(http://www.vega-net.ne.jp/Namba/index.htm)のプロフィールに書いてないですし。
正司さんのHP(http://tednamba.com/)は、いまリニューアル中のようです。
正司さんは、元サザンオールスターズのメンバーですね。その後、T-SQUAREに一時参加してましたね。今は・・・どうなんでしょう。
弘之さんの方は、音大の助教授をしながら、センス・オブ・ワンダーやA.P.J.、山下達郎さん他のサポートやセッション参加などをされています。

参考URL:http://www.vega-net.ne.jp/Namba/index.htm,http://tednamba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、血縁関係はないですか・・・。

ところで、正司氏がサザンのメンバー(おそらくサポートのことと思われますが)だった、というのは知りませんでした。

アリスのサポート&プロデュースをしていた、というのは存じておりますが・・・。

お礼日時:2003/11/03 22:24

サザンの件、間違えてました。


すいません。

正司さんは、KORE-CHANzやNOBU CAINEにも参加されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか・・・。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q難波周辺でおすすめ居酒屋教えて。

今度の土曜女三人で飲みに行くことになったんですが、おすすめの居酒屋さんありますか??
お酒は三人ともあまり強くないので、料理にこだわりたいんです。できれば、鳥料理(焼き鳥とか)なんかどうかななんて思ってます。勿論、和民なんかのチェーン店でもいいんですが、たまにはかわった所行きたいなあとも考えてます。
予算は1人三千円前後で。お願いします。

Aベストアンサー

知人から「土間土間」というお店がいいと聞きました。私自身はいったことないですが。
なんばにもあるみたいですね。

参考URL:http://www.doma-doma.com/

Qグループ名と個人名と現在の活動状況を

7・8年前にエイベックス(多分)からデビューした女性3人組について教えてください。ダンスミュージックで小室哲哉プロデュースだったかも知れません。一人はハーフで後にソロになり、中島美香の前に化粧品KEITEのCMをやっていました、ビクトリアとかシルビアとか割とよくある名前でした。後の二人は生粋の日本人で一人は童顔でちょっと目が離れていたと思います。もう一人は他の二人より背が高く顔はキレイ系でした。グループ名とそれぞれの名前と現在の活動状況を教えてください。

Aベストアンサー

再び#3です。


上原あやさんは引退したみたいですね。↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%e5%b8%b6%a4%a2%a4%e4

比嘉千賀乃さんについてはこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c8%e6%b2%c5%c0%e9%b2%ec%c7%b5



                                            

Q大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。

大阪の道頓堀/難波周辺で外国人が楽しめる大衆居酒屋さんを探しています。
今週末、カナダ人の友人と大阪で会います。日本に2~3回来ているので、お好み焼き/たこ焼きは経験済みなのですが、大衆居酒屋には行ったことがないようなので、ぜひ連れて行ってあげたいと思っています。しかし、私は大阪に買い物に行くことはあるものの住んでいないため、詳しくありません。

友人は外国人のわりに(?)食が細いので、おでんや串揚げなんかをちょこっとつまむだけでも大丈夫なお店がいいです。自分で調べたところ、難波の白蓮がいい感じかなぁと思っているのですが、道頓堀/難波あたりで他に大衆的で安いおすすめのお店がありましたら、教えてください。14日(日)か15日(月)に行く予定です。

乱雑な文章の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

立ち飲み屋ですが赤垣屋はどうでしょう。
http://www.akagakiya.com/

Q伴都美子さんの現在の活動状況を教えてください。

元Do As Infinityの伴都美子さんの現在の活動状況をご存知の方教えてください。
伴さんの声が好きでDo As Infinityのライブもよく行っていていました。
ソロになってからもテレビを観たり、CDを聴いたり、舞台は行っていませんが。
とにかく未だにあの声が自分の癒しの声で「今、どうしてるのかな?」と思いながらDo As InfinityのDVDを観たりしています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

公式HPはご覧になりましたか?

2月にはミュージカル「ブルックリン」に初主演、3月5日にはカヴァーアルバム「VOICE 2 ~cover lovers rock~」がリリースになりますので、充実した活動を送っていらっしゃるようです。
現在はミュージカルの稽古で大変かもしれませんね。

http://www.fujitv.co.jp/events/stage/bklyn/index.html

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/van/index2.html,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%B4%E9%83%BD%E7%BE%8E%E5%AD%90

Q難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

難波付近でお勧めの居酒屋(食べ飲み放題希望!!)

女子5人で居酒屋行こう!!ってなりましたがみんな地方住みなので
ネットで調べてもよくわからんねぇ~・・・ってなってます。

難波でお勧めの食べ放題、飲み放題の雰囲気の良い居酒屋はありませんか?
よろしくお願いします。

ちなみに笑笑は行ったことあります。

Aベストアンサー

こんにちは

焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き あじびる花心南店?
http://r.gnavi.co.jp/k120801/

を会社の宴会でよく利用してますが
料理も美味しくサービスもよく重宝してます。

飲み放題もぴんきりで
店によっては『空のグラスを渡さないと次の飲み物を持って来てくれな』とか
『頼んだのになかなか持ってこない』など、ぜんぜん飲み放題でない飲み放題もあります。

この店は
そんな事は無かったですよ。

Q現在オンエアされているNHKユアソングについて

現在NHKラジオでオンエアされているユアソングが
気に入っていますが、アーティストや曲名がわかりません

「げっとう」--まゆこ


と聴こえるのですが、正確なところを教えてください

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

真依子「月桃」
http://www.kingrecords.co.jp/maiko/index.html

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/maiko/index.html

Q大阪難波・天王寺周辺で女性一人でも気軽に入れるお勧めのバー又は居酒屋はありませんか?

大阪難波・天王寺周辺で女性一人でも気軽に入れるお勧めのバー、又は居酒屋はありませんか?
仕事帰りにフラっと立ち寄れるような。
お酒が大好きなだけなので、あまり店の雰囲気とかにはこだわりません。
値段もできるだけ安いトコがいいです。
自分では探しきれないので・・
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【Food&Drink 華】
  大阪市中央区難波4-8-8 06-6631-3637
  1Fカウンター7席、2階テーブル14席の小さな店です。
http://r.gnavi.co.jp/k530000/

【BAR COURAGE】
  大阪市浪速区難波中1-17-16 寺田ビル1F-1-A 06-6633-0675
http://r.gnavi.co.jp/k744500/

【UMIYA CAFE westpoint】
  大阪市中央区西心斎橋2-16-14 宝泉ビル1F 06-6211-0538
http://r.gnavi.co.jp/k734101/ 

【LOW PRICE STYLE HAKUTO】
  大阪市中央区難波1-3-15 06-6211-2166
http://www.natts.net/tokushu/200212009.html
http://r.gnavi.co.jp/k444900/

【炭火焼&焼酎BAR 焼庵】
  大阪市中央区道頓堀2-5-15 コンチネント・ヴィジュー B1F 06-6212-5591
http://r.gnavi.co.jp/k456100/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^

初めまして、こんにちは。

【Food&Drink 華】
  大阪市中央区難波4-8-8 06-6631-3637
  1Fカウンター7席、2階テーブル14席の小さな店です。
http://r.gnavi.co.jp/k530000/

【BAR COURAGE】
  大阪市浪速区難波中1-17-16 寺田ビル1F-1-A 06-6633-0675
http://r.gnavi.co.jp/k744500/

【UMIYA CAFE westpoint】
  大阪市中央区西心斎橋2-16-14 宝泉ビル1F 06-6211-0538
http://r.gnavi.co.jp/k734101/ 

【LOW PRICE STYLE HAKUTO】
  大阪市中央区難波1-3-...続きを読む

Q宇多田ヒカルさんは現在どのような活動をしているのでしょうか

宇多田ヒカルさんは現在どのような活動をしているのでしょうか。公式サイトのLast Updateが6月27日になっているので、それから現在までどのような活動をしているのでしょうか。レコーディングとかしているのでしょうか。音楽誌とかで情報を把握されている方教えてください。

ホームページの更新が遅いという理由だけで気になってしまい申し訳ありません。 宇多田ヒカルさんが元気であればそれで充分なのですが・・・

・宇多田ヒカルさんの公式サイト↓
http://www.emimusic.jp/hikki/index_n.htm

Aベストアンサー

宇多田ヒカルさんは、今年“UTADA”としての活動を再開していますよね。
日本で、7月に配信限定シングル曲をリリースしていました。

来年早々全米ツアーが予定されているようですので、現在はそれのリハーサルだったり準備だったりをしている頃かもしれません。
5月には扁桃腺の病気で休んでいた時期もあったようですが、ツアーをするということなので、元気なんだと思いますよ。

http://natalie.mu/news/show/id/16369

他にも色々情報がありますので“UTADA”の日本公式サイトをご覧になってください。

http://www.utada.jp/

ブログもたまにですが、更新されているようですよ。
(10月下旬以降、更新されていませんが・・・)

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB

宇多田ヒカルさんは、今年“UTADA”としての活動を再開していますよね。
日本で、7月に配信限定シングル曲をリリースしていました。

来年早々全米ツアーが予定されているようですので、現在はそれのリハーサルだったり準備だったりをしている頃かもしれません。
5月には扁桃腺の病気で休んでいた時期もあったようですが、ツアーをするということなので、元気なんだと思いますよ。

http://natalie.mu/news/show/id/16369

他にも色々情報がありますので“UTADA”の日本公式サイトをご覧になってください。

...続きを読む

Q難波・心斎橋付近の魚釣りができる居酒屋さん

TVで以前難波か心斎橋付近で、魚釣りができる居酒屋さん(?)を見たことがあるのですが、来週ぜひそこに行って見ようと思っています。
どなたか店名、住所、HPなどご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

ここのこと?
http://r.gnavi.co.jp/k519700/
http://www.zauo.com/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k519700/,http://www.zauo.com/

QELTの持田香織さんのソロ活動について!!

こんにちは! 突然なんですが、ELTの持田香織さんがソロ活動として、梅田NU茶屋町店のタワーレコードでイベントみたいなのをすると聞いたのですが、入場するために何か必要なんですか?? 詳しく教えて貰えたらうれしぃです!!お願いします!!!!

Aベストアンサー

こんにちは
下記(2/11(水)持田香織 インストアイベント開催!)によると
タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店のいずれかで
1/28発売「雨のワルツ」(CD+DVDもしくはCDのみのどちらか)を購入した人に
先着で整理券が配られるとのことです。↓

http://www.towerrecords.jp/store/store96.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/mochida/


人気Q&Aランキング