アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しを機に洗濯機を購入したのですが
お金が無く18000円の安い洗濯機を買ったら
脱水のときの音がうるさく、すごい振動で・・・。

やはり安いのは駄目ですね。。。

買い換えようと思いますが
3~5万円ぐらいで
音も静かで振動が少ないお勧めの洗濯機を
教えて下さい。

A 回答 (1件)

東芝のDDインバータータイプが静かでお奨めです。


最初出た当時は唯一の黙っていても売れる商品でした。

前のものは完動品としてヤフオクにでも出しましょう。
田舎の広い家の雑巾専用セカンドマシンとしての需要があります。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/webcata/housekeep/aw_60 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!