華和家の四姉妹で、

自宅リビングの壁にかかっているアイアン、
ダイヤのような形、草木模様、アンティーク加工のしてある
白っぽい壁掛け(壁飾り)

これは、どのメーカーの、なんという商品でしょうか?

紹介しているサイト、もしくは、取り扱っているお店を
ご存知のかたがありましたら、ヒントでも良いので、
教えてください!!

自宅の壁飾りを新築時より探していて、やっとイメージに
合うものが出てきたと思っています。

こちらで回答が出なければ、テレビ局にも問い合わせる
予定ですので、テレビ局に聞けば良い、という回答は
どうぞご遠慮ください。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ(^-^)




華和家の四姉妹公式HPの
スタッフさんによる現場レポートにて

「華和家のリビングに飾ってあるウォールデコですが、東京は三宿にある有名なアンティーク家具を扱うお店で購入したと、美術チームに確認いたしましたー。
(`◇´)ゞ

あ、渋谷から国道246号を下り、三宿の交差点を右左折して100mも走らない、左手にあるあのお店です。もしご近所でしたら、お時間あるときにでも足を運んでみてくださいませ。」

とかかれていました。


詳しくかかれていないので
お探しのものがあるかはわからないのですが
訪ねてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q華和家の4姉妹最終回について

9時35分くらいの、家を買い戻す辺りまでは見ていましたが、その後見れませんでした。
どなたか親切な方、その後のあらすじを教えていただけませんか。

Aベストアンサー

うめの説得により、たけみが子供と父と共に家に帰ってくる
長女は、不倫上司が新しくおこした出版社に入社。上司は離婚調停をしつつ、長女とお付き合い。


カメラマンの彼氏と別れた3女は、自立して仕事を頑張るなかでまたカメラマンと再会。「やっぱりお前じゃないとだめなんだ」
と言われ、よりを戻す


うめは、憧れの先輩に告白されるが「気が済んだ」と断り、制作に励む


たけみは、アルバイトをしつつ子供達の父親とよりを戻すかも?という雰囲気を残す

父親は、やや元気になり仕事をする

最後に、死んだ母親からの手紙がみつかり、
そこには家族へ当てたメッセージが書かれていた


…という感じでした。
私は、前回と
「家を買い戻した後」からしか見ていないので、

名前などちゃんと覚えていないです。

ごめんなさい。

Q先週(10/27)放送の大奥『華の乱』での着物

こんばんわ、よろしくお願いします。

もう一週間前になってしまうのですが、
大奥『華の乱』で、御台所信子様と御側室安子様が、
常磐井の局様(後の右衛門佐様)と江戸城にて初の御接見をなさるシーンでの、
御台所信子様と御側室安子様のお召し物がとても気になっています。

http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/story/index.html
上のページで、画面下側に表示される
『是迄の頁 一・二…』から『三』を選んでいただくと、
画面の右上に、問題の衣装をお召しになった写真が表示されます。

どういうふうに気になるかと申しますと、
御台所信子様と御側室安子様が一番上にお召しになっている総がついた着物はなんという種類の着物なのでしょうか?
この着物は通常どのようなときにお召しになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「被布(ひふ)」と呼ばれるものでは、ないでしょうか?
http://cgif.nifty.com/fkimono/kword/kword.cgi?00863
七五三でよく見かけますよね?
http://store.yahoo.co.jp/asakusa/k01132.html
これの、大人バージョンではないかと思います。
今で言う半コートのようなものです。

Qアンティーク西洋骨董洋菓子店のDVD裏メニュー

ドラマ・アンティークが大好きで、遂にDVDBOXを購入し、裏メニューがあると知りました。
どこにあるのか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
ちなみに、最終話が収録されている6巻だと思うのですが・・・。

お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは!

アンティーク大好きっ子です^^

DVDは残念ながら持っていないのですが、裏メニューがあると聞き、私も欲しくなってしまいました><

一生懸命調べたのですが、回答は載っていませんでした…ヒントならありましたので載せておきます!
見つかるといいですね^^

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/video/antique/dvd_uramenu.html

Q韓国ドラマ「ガラスの華」のエンディング(続き)

ガラスの華のエンディングの歌はもしかしてイドンゴンが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

「U」という名で歌ってはいますが、「U」とはイ・ドンゴンの事みたいですね。
下記のサイトでも『主演のイ・ドンゴン自らが歌ったエンディングテーマ「チング~友達~」が収録』と書かれています。

http://www.oricon.co.jp/music/news/p-et-tp0-050427-9005.html

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/news/p-et-tp0-050427-9005.html

Qアンティークの再放送について教えて下さい。

今、アンティークの再放送をやっていますよね。
それで気になった事が・・・。

「前回までのアンティーク」で、前回の説明をしますよね。
2回目の時の「前回までのアンティーク」でなのですが、

オーナー(椎名桔平)が女の人の服を広げて、「女性従業員を雇う」とかいうような事を言ったのですが、
パティシエ(藤木直人)を見て「女・・・苦手なんだっけ・・・」というシーンがありました。

でもこのシーン、1回目になかったと思うのですが・・・。
再放送だと一部カットされているって事なのでしょうか??

Aベストアンサー

フジテレビ(首都圏)での再放送ですね。
実際この再放送はみていませんが、フジテレビの再放送は、同じ一時間枠の放送でもCMの時間?などでOA時の放送時間より再放送の時間が短くなっています。
なので一部カットということですね。

ん?一回目ということは放送はひょっとして拡大版とかじゃなかったですか?
拡大版での再放送(時間延長)でも同じなようですが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報