アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、4/30家族で日帰りバーベキューを行うつもりだったのですが、天気予報はすべて雨・・・・・・
どなたか、雨の中でも楽しく遊べるところをおしえてください。
家族には、6歳の女の子がおります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

高くつくけど...★サンリオピューロランド(東京都多摩ですがわりに近い)


安くすむ...★横浜こども科学館
うーんとりあえずすぐ思いつくのはそれぐらいかな
うちも5歳の娘がいます。明日は仕事なので遊びにいけないけど、気をつけて楽しんできてくださいね。ところで遊びに行った帰りって「つまんない」を連発しませんか?

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/spl/spl.html.http://www. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
おかげさまで今現在、横浜こども博物館が第一候補に上がっております。
ところでうちにも経験が有ります「つまんない」・・・なんだかやりきれませんよね。とにかく本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/04/29 20:44
    • good
    • 0

せっかくのお休みなのにお気の毒ですね。


山下公園の氷川丸なんていかがでしょう?
6歳の女の子ではちょっと退屈するかも分かりませんけど、
同じ場所から港内の遊覧船も出ています。
荒れなければ雨でも大丈夫でしょう。雨の横浜港もなかなかですよ。
近くにマリンタワーと人形の家という博物館もあります。
詳しくは参照HPをご覧下さい。

参考URL:http://www.imasy.or.jp/~hminfo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参照HP、大変参考になりました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/04/29 20:49

こんにちは。


「シルク博物館」はいかがですか?
繭と繊維の歴史について楽しく親子で学べますよ。
子供が小学生の頃、ここで繭人形を作ったり、織り機を使わせてもらったりする体験をし、夏休みの宿題を出したことがありました。
下の参考ページです。

あと、他に下の皆さんご紹介の物も含めて、横浜の施設一覧がありますので、ご覧になって下さい。

http://www.city.yokohama.jp/yhspot/index.html

参考URL:http://www.y-com.or.jp/museum/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜の施設一覧、とても参考になりました。
シルク博物館もおもしろそうですね。もう少しこどもが大きくなったら是非いってみたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/04/29 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!