IEを立ち上げお気に入りに登録してあるアドレスをクリックすると、ブルーの画面になってしまい、『例外OEがVXD VMM(06)+00004870の0028:CO281870で発生』と表示されます。
メールなどで受信したURLをクリックして表示するとおちる事はなく、HP内のリンクを辿る事もできるのですが、お気に入りから選ぶとブルーの画面になりおちてしまいます。

IEがおかしいのかなと思い、IEの入れ替えも試しましたが、結果は同じでした。

どなたかお分かりになる方、お返事ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>『例外OEが


例外0Eってドライバの不具合で出るようです。
過去の例ではモデムドライバ、USBドライバでした。
削除したドライバの残骸が残っていてそうなった人もいました。

自己解決が難しいようならリカバリか
Windowsのクリーンインストールが簡単だと思います。
p(*・o・*)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
リカバリしてみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼が遅れましたことをこの場でお詫び申し上げます。

お礼日時:2003/11/18 23:19

スタート釦から、「ファイル名を指定して実行」をクリックして、「MSCONFIG」と入力して実行すると「システム設定ユーティリティ」が起動しますから、「起動オプションを選択する」で、CONFIG.SYS と AUTOEXEC.BAT のチェックを外すと直るかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
1週間ほど試してみましたが残念ながら違ったようです。
リカバリしてみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼が遅れましたことをこの場でお詫び申し上げます。

お礼日時:2003/11/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報